オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

四谷で挙式を挙げる場合の披露宴会場(レストラン)は?

ひみこ30
2005/01/07(金) 21:04

四谷のクルトゥルハイムかイグナチオ教会で挙式の予定です。

当初、近くのオテル・ドゥ・ミクニで披露宴を・・・と思っていたのですが、
先日問い合わせをしたら、今年の8月~9月末まで工事のため、
バンケットが使えなくなるとのことでした。
料理のおいしいレストランで、あまりかたくならないアットホームな
パーティーを・・・と考えていて、ミクニが第一候補だっただけにショックです。

仕事の都合で時期を変えることは難しく、できれば8月に式を挙げたいのです。

挙式前の(ドレスやメイクの)準備や
挙式後の移動のことを考えると
教会からあまり遠くにならない方がいいのかと思いますが、
どこかいいレストランをご存知の方がいらしたら、教えてください。

ちなみにエメ・ヴィベールも考えましたが、
人数の都合で(70名以上でないとダメとのことなので)
こちらは候補からはずしました。
(私は50名くらいの予定です。)

ミクニがダメでかなりへこんでいます。
どなたか、いい情報をお願いします。

 追記:恵比寿・目黒・広尾辺りは遠い?

 読む

ひみこ30
2005/01/07(金) 21:23

 URL

 読む

華ちゃん814
2005/01/08(土) 10:57

 ちょっと遠い気がします。

 読む

nikoniko♪
2005/01/08(土) 13:41

 乃木坂・青山のお店

 読む

せんざんこう
2005/01/08(土) 18:31

 同じくクルトゥルハイムでの挙式予定です。

 読む

nanakojyou
2005/01/08(土) 19:10

 私は エメ・ヴィベールで50名です

 読む

ニャーコ0706
2005/01/08(土) 20:29

 いくつか

 読む

なずなず
2005/01/08(土) 22:58

 おすすめ会場

 読む

yoko500
2005/01/10(月) 14:29

 たくさんのアドバイス、ありがとうございます。

 読む

ひみこ30
2005/01/10(月) 18:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR