オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジブルー・・・・ケンカばかりでもう嫌です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジブルー・・・・ケンカばかりでもう嫌です。

arieru☆
2004/12/31(金) 22:37

あと3週間位で挙式ですが、やる事がせっぱつまってきて、イライラ気味で
す。彼も彼で曲作りやその他2次回の幹事との打ち合わせなどでやる事がかな
りあり、完璧という程、やってくれるのですが、喧嘩ばかりです。一緒に電化
製品を見に行っても、彼は彼でネットでいろいろ洗濯機は何が良いとか調べて
きて、私がこれがいいって言ってもそれは良くないとか言って却下されるし
、彼の方が片付けが上手なのは確かですが、家具も私に任せると統一感がない
とかで俺にすべて任せてと言われ・・・なんか私の意見はなくて一人暮らしで
もするかのような勢いです。しかもどっか行っても喧嘩ばかりで、結婚式の準
備でも意見があわなく喧嘩です。こんなんで当日を迎えるのかと思うと不安で
たまりません。それを彼に言っても、お互いイライラ今はしてるから余裕がで
きたら普通になるから平気だよとか言っていましたけど、喧嘩するたび、この
人とは合わないのではないかとも思ってしまった事もあります。とにかく口調
がキツイんです。皆様はどうですか?結婚前には結構、意見の不一致で喧嘩す
ると聞いていますが、こんなに喧嘩するなんて合わないと思いませんか?

テーマ:その他 
タグ:  一人暮らし家具片付け結婚結婚式

スタッフへ連絡

うちもそうかも。

読む

ゆかたまちゃん
2005/01/01(土) 00:47

arieru☆さん、がんばって!!

読む

まめりこ
2005/01/01(土) 08:45

私も同じでした!

読む

☆いぬ☆
2005/01/04(火) 12:15

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング