オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サービスって・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

サービスって・・・

noc
2004/12/29(水) 12:52

4℃で気に入ったマリッジを見つけました。
年に何度かサービス期間があって、ブルーダイヤを無料で
付けてくれたり、グレードをアップさせたりできると聞いたのですが、
その期間って年に何度、いつぐらいにあるかご存知の方
いらしたら教えてください!
6月に間に合わせたいのですが。。。

テーマ:リング 
タグ:  無料6月

スタッフへ連絡

  2週間前

beni-e
2004/12/29(水) 22:23

こんばんわ
2週間ほど前に行ったときに
ちょうどその時がブルーダイヤのサービスの
期間中でした。
年内とかなのかなあ
とにかく急いで一回電話だけでもきいてみると
いいと思います
つい何日かまえはやってたっていうパターンが
一番くやしいですよね~
間に合うことをお祈りします

スタッフへ連絡

  そうなんです・・・

noc
2004/12/30(木) 09:18

beni-eさん、返信ありがとうございました☆
12月の分は25日で終わっちゃったんです。。。
その前、9月くらいにも同じサービス期間が
設けられてたんですよ。
何かと忙しくて後回しにしていたらこんなことに・・・(><)
年明けあたりにあるといいんですが。。。
もし何かまた分かったら教えてください♪

スタッフへ連絡

  連絡先を伝えればはがき送ってきましたよ。

ゆかたまちゃん
2004/12/30(木) 12:16

私は去年の12・14に買いました。
私の買ったマリッジはダイヤ入りなので、裏にブルーダイヤが
入れられないデザインだったのですが・・・
ウエルカムベアは半額で買えました。

冬前に4℃にいったときに係りの人が
住所等教えていただければ、フェアがあるときに
手紙を送りますよとのことでそうしてもらいましたよ!

一度店にいって聞いてみては?

スタッフへ連絡

  ブルーダイヤがつかない品もあります

ラス子
2004/12/31(金) 02:00

今年の7月から1ヶ月半ほど実地されていたフェアでマリッジを購入しました。

私の指輪はメレダイヤが一列についているデザインですが、グレードアップも
ブルーダイヤも適用されませんでした。
デザインによっては不可のものもあるようです。
(彼の指輪にはブルーダイヤを無料で付けてもらえたのと、両方ともPt1000に
無料UPして貰いました)

ちなみにフェアが始まる前に4℃に見に行きましたら、来月購入された方がこん
なサービスがありますよと、親切に教えてくれました。

期間の問い合わせと供に、サービスが適用になるか品番と供に問い合わせなさ
る事をお奨めします。

スタッフへ連絡

  期間を間違えました

ラス子
2004/12/31(金) 03:37

再びラス子です。

私達が利用した4℃の2004年Bridal Collectionは、7/31~9/26 でした。

スタッフへ連絡

  ブルーダイヤ

Lailala
2004/12/31(金) 12:01

4℃にもブルーダイヤのサービスあったんですね。。。知りませんでしたぁ。
私はアイ・プリモで購入しました。ダイヤ入りのリングに無料でブルーダイヤ
内側に入れてもらえました。こちらもキャンペーンだったからもですが・・・他
の方がダイヤリングはブルーダイヤは入れられないという投稿を読み、もしブ
ルーダイヤ入れたいようであれば!と思い。ご参考まで。

ブルーダイヤを内側に入れている人ってまだまだ少ないので、私は大満足です
♪アイ・プリモの値下げっぷりも豪快で良かったですよ。
都内の方なら、銀座にショップあるので、一度見に行ってみるのも良いかも?
素敵なリングと出会えると良いですねっ。

スタッフへ連絡

  4℃で購入しました!

リク78
2005/01/02(日) 00:12

私も、先日12月25日までのフェア期間で、
マリッジリングを購入しました。

リングの内側には、ブルーダイヤを無料で入れてもらい、
Pt1000で作ってもらっています。
ベアーも半額の3,000円で購入しました。
ガラスケースも無料で付いてきて、刻印も無料でした。
路面店ではなく、小田急百貨店でブライダルカードを使ったので、
10%の割引もありました。

たしか、昨年は9月の中旬までのものと、この前終わったばかりの
12/25までのものがあったので、予想だとバレンタインとか、
ホワイトデー時期の2月や3月くらいに、またあるんじゃないでしょうか?
私は11月に行ったときに、「まだ時間があるなら11月中旬以降に、
フェアがあるから、そのときがいいですよ」って店員さんに教えてもらえまし
た。聞いてみると教えてもらえるかもしれないですね。

デザインによっては、Pt1000にできないものもありました。
文字の刻印は、私は7.5号でしたが、14文字まででした。
結構、文字数は少ないほうなのでしょうか・・・
注文してから40~50日くらいかかるそうです。
間に合うといいですね。ステキなリングが見つかりますように★

スタッフへ連絡

  先月購入しました

たらもんど
2005/01/02(日) 03:50

 先月29日に、銀座店へ買いにいきましたよ。物凄く寒い雪の中でした。
で、ブルーダイヤですが、女性は無料で入れてくれました。
男性は+2000円で入れてもらえました。
 最近は男性もブルーダイヤを入れる方多いですよ、と言われました。
一生物なので2000円なら、そんなに金額に響かないのではないかと
思いましたよ。
 うちは旦那がエンゲージを4℃で買っていたこともあり、
後日15,000円分の銀座店のみの商品券?みたいなのが
送られてきたので、その券を使ってマリッジも購入しました。
 仕上がりはゆっくりでよいと伝えてあるので、2月始めになります。
グレードアップって、プラチナのグレードってことですよね?
そんなこと出来るなんて知らなかった…。店員さんにも聞かれなかったし…。
ちょっと勉強不足だったかなぁ。
 でも、マリッジ楽しみなので今はワクワクしてます。
 HPあるので、バレンタイン近くになったら見てはどうでしょうか。
たぶんバレンタインくらいにサービスありそうですよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

noc
2005/01/02(日) 21:29

みなさん、どうもありがとうございます。
お店で連絡先は書いてきたので、もうちょっと
待ってみようと思います☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR