オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. laperlaさんへ(私信申し訳ありません)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

laperlaさんへ(私信申し訳ありません)

あっちゃんまい
2004/12/17(金) 16:28

明治神宮の件でお返事をくださっていたのですね。今気がつきました。
本当にありがとうございます。既に返信が不可になってしまったので、改めて
お礼を書かせて頂き
ます。
私の挙式は来年なのです。来週というのは、私のスペルミスでした。大変失礼
しました。
介添えさんによって対応が違うとの事、とても貴重な情報ありがとうございま
す。
明治記念館に電話をしたのですが、担当の方が不在で代わりの方が応対してく
ださいました。
そこで、外注の件を聞いたところ挙式中は不可だけれど、それ以外は神宮でも
撮影可能と
快く言われました。担当営業の方も、人によってなのでしょうかね。
とりあえずOKをいただけたので神宮まで来ていただいて、当日の雰囲気で決
めたいと思います。
どうもありがとうございました。

テーマ:その他 
タグ:  電話

スタッフへ連絡

どういたしまして

laperla
2004/12/20(月) 23:46

私の方も忙しくしていて、今このスレを発見してびっくりしました。(笑)わ
ざわざありがとうございました。

お役に立てたようで良かったです。以前は神宮・記念館で式・披露宴をする人
の掲示板があっていろいろ情報交換ができたのですが、無くなってしまったみ
たいなのですよね。

記念館は本当にあたる担当の方によって全然違う、と言うのがその掲示板での
一致した意見でした。私の当たった方は親切で良かったです。

まさにその当日の神宮境内での撮影は当日の介添さんの一任になりますから、
本当に何とも言えなそうです。境内でも本当に限られたところでしか撮らせて
もらえなかった人もいるようですし、私のようにあわよくば式自体も外注の方
にこっそり入ってもらえるかもしれなかった人もきっといるんだと思います。

とにかく、営業の方、担当の方、そして神宮の方、当日の介添さんとそれぞれ
微妙におっしゃることが違っているような印象でした。

神宮での式は本当に素敵です。
準備も頑張って佳き日をお迎えくださいね。^^

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング