オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Ys Floral Decoにブーケを頼まれた方いらっしゃいますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

Ys Floral Decoにブーケを頼まれた方いらっしゃいますか?

sawarin100
2004/12/14(火) 21:52

来春挙式予定のsawarin100です。初めて投稿します。
宜しくお願いします。
式場の提携のお花屋さんがぴんとこないので、ネット
で依頼先を探していてYs Floral DecoのHP
(http://homepage3.nifty.com/ys-floral-deco/index.htm)
を見つけていいなと思っているのですが、実際に頼まれた方は
いらっしゃいますでしょうか。キーワード検索でも見つから
なかったので。

素敵なブーケがたくさん掲載されているのですが、実際の対応は
どうだったか、仕上がりはどうだったか、依頼されたことのある方、
いらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  キーワードブーケ花屋

スタッフへ連絡

  頼みました!

まみもみ
2004/12/15(水) 09:34

sawarin100さん、こんにちは。まみもみといいます。
ご結婚おめでとうございます。

私は10月末に挙式・披露宴を終わらせましたが、ブーケ関係はすべて
YsFloralDecoさんにお願いしました。
キーワード「YS」で検索すると、たくさんの方のコメントが見れますよ~
以前、私自身も別の方にもレスをつけたことがあるので、この検索結果を見
ていただければ詳細がわかると思いますが、なりこさん、とても良かったで
す。
ブーケの仕上がりには大変満足しています。
対応も親切だし、お値段的にもとっても良心的でした。
相談だけなら無料で会っていただけるので一度連絡してみるのも良いかと思い
ますよ♪

素敵なお式になるといいですね!

スタッフへ連絡

  ↑頼んだばかりです!

ホビー115
2004/12/15(水) 11:59

sawarin100さん、はじめまして。
1月に挙式予定のホビー115です。

私もこちらで以前ご相談させて頂いてまみもみさんを初め「いいですよ~」との回
答ばかりだったので、即依頼してしまいました。
ちなみに先週なりこさんにはお会いしてきましたよ♪

ホテルでブーケを2つ頼むととても高くなってしまいますが、こちらでしたらその
お値段でブートニアや両親の花束までできてしまうとの事でした!
しかもとてもかわいいお花ばかりでしたよ。
私はまだ実際ブーケを見ていないのですが、今からとても楽しみです(^^)v

お互いいい挙式にしましょうね♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

sawarin100
2004/12/16(木) 21:36

まみもみさん、ホビー115さん、早速のお返事ありがとうございます!
Ysで検索してみたらたくさんの書き込みがあって嬉しくなっています。

いろいろHPは見ているものの、これだっと思うのはなかなかなくて、
やっと見つかったと思ったお店なので、みなさんのご意見を参考に、
早速問い合わせをしてみました。
ドレスの写真や髪型などもいろいろ相談もしてみようと思います。

どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

  頼みました!

もこもこ1127
2004/12/17(金) 12:06

自信を持ってお勧めできるお花屋さんだと思ってます。
11月に挙式をした際、ブーケとブートニア
そしてブーケを親友にプレゼントしたかったので
そのブーケのお願いとナイフ・トーチにつけるお花をお願いしました。
出来栄えはもう大大大満足!
私がこういうブーケがいいと切抜きしていったものを
私に似あうようにアレンジを加えてくださいました。
都内の喫茶店でお会いして打ち合わせしたんですが
お話も楽しかったし友達とお茶するような感じで
お話しながらケーキを食べました♪
なりこさんのお人柄は会えばよくわかると思います。
ホントにリーズナブルにお値段をがんばっていただけてうれしかったです!
いつか私のブーケもHPに乗るといいなーなんて思ってます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

sawarin100
2004/12/17(金) 21:38

もこもこ1127さん、お返事ありがとうございます。
切り抜きを元にひとりひとりに似合うようにアレンジして
作っていただけるなんて感激ものですね。
私も早速申し込みをして打合せの日程を決めました。なりこさんに
お目にかかることも楽しみですし、みなさんのときのように素敵な
ブーケに対面することが今から心待ちになってきました。
ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR