オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デジタルアルバム

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

デジタルアルバム

フィオレ87
2004/12/13(月) 13:16

外注写真でデジタルアルバムを頼もうと思っています。
色々と悩んだのですが、写真もステキだし他には無いデザインやとても価格が安いので
この掲示板でも評判な「ライトウェイ」さんで検討しています。
ライトウェイさんのデジタルアルバムを頼まれた方いらっしゃいましたら、
どんな手書き文字入れたのかとか、写真はどんな感じでセレクトしたのか等、
感想ありましたら聞かせて下さい。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  デザインライト写真安い

スタッフへ連絡

結構素敵ですよ♪

イカスミ474
2004/12/14(火) 09:33

@11月挙式済みのイカスミです。
ライトウェイの沢登さんに撮ってもらい、デジタルアルバムにしました!
SサイズがB5の正方形でカフェブックの様におしゃれなので一目惚れ。
www.light-way.net/wedding/plan_dig.html
問題は私は写真写りが悪いので心配でしたが、
沢登さんの写真を見た瞬間無駄な悩みだったんだなと反省しましたよ(T_T)
それに色んな表情やアイテムを撮ってくれていたのでうれしかったです。

手書き文字はサインペンやクレヨンで書いた方がおしゃれに決まるそうです。
(私はウエルカムボードのカリグラフィーを使用しました)
写真セレクトは30カットだけ選んで、残りは撮影した沢登さんにお願いしました。
なかなか写真選ばせてくれるところないから、結構有り難いですよね。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

フィオレ87
2004/12/17(金) 06:27

イカスミさん回答ありがとうございます。
わたしもSサイズ気になっているんですよ。気軽に持ち運びできるサイズっていいですよね。
気軽に見せてもらえる様なので、日曜日に見せてもらうお約束しました。
沢登さんてメールでやりとりしただけですが、結構マメな方ですね(笑)
色々質問しましたけど、とても明快に回答してくれました。
そうそう! 名前はだせませんが、
沢登さんってm私がファンの某バンドのボーカルのオフィシャルカメラマンなんですね。
少し前にその人の結婚式も撮ったみたいなので、そっちの話がメインになってしまいそうです
(笑)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング