オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 式場の失敗

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

式場の失敗

katac
2004/12/10(金) 18:58

先月、挙式を挙げた者です。

式自体はとても良くゲストの皆さんも満足して頂いたのですが、
料理の一部が間違えて出されたり他にも細かい事で色々と不満があったりで、
一応宴会の支配人とかからは謝りの言葉は頂いたのですがそれ以上は何もなく
少し不満に思っています。

終わった事をグダグダ言うのは嫌ですが、このままでは納得出来ずどうしたら
良いか悩んでいます。
こうゆう経験をされた方などアドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  宴会料理

スタッフへ連絡

  私もです。

カモメール
2004/12/10(金) 19:54

ゲストのみなさんは本当によかった、と言ってくれましたが、
式場側のミスがとても多くて数えあげたらキリがありません。

終わってから担当者に電話してクレームをつけたところ、
ただ謝るばかりで確認不足です。本当に申し訳ありません。と
決まり文句しか出てこず、全く誠意が伝わらなかったので、
支配人を呼んで、その人にミスを全て話し、クレームを入れ抗議したところ、
サービス料の半額が返金されました。
私の場合は料理などのミスではなく、サービスに対しての不満だったので。

一度、誠意を見せてください。謝られても私達の結婚式はもう二度と
出来ないのです、と強気で言ってみたらいかがですか。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

katac
2004/12/11(土) 00:47

やっぱり謝るだけなんですね。
もう少し強気に出て誠意を見せてもらおうと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR