オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚旅行ハワイに行く人・行った人~~!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新婚旅行ハワイに行く人・行った人~~!!

kazumi!!
2004/12/08(水) 12:06

先月結婚して、4月に新婚旅行に行く予定のKazumi!!です。
今一生懸命ツアーを探してるのですが、何処が一番安いですかね?
ハワイに行くつもりですが、やっぱり一生に一度の新婚旅行だから海の目の前のホ
テルで部屋指定で海の目の前のお部屋に泊まりたいんです♪
何処がおすすめですかね~??
一番安い旅行会社も知りたいなー。
ハワイは何度も行ってるのですが、安いホテルしかとまったことが無くて・・・。
もうそろそろ決めないとねダメですよねー。

教えてくださいなー★

参考までに・・・

Tina173
2004/12/08(水) 13:26

はじめまして
6月にハワイ挙式をしたTINAと申します
披露宴は来年行なうので、新婚旅行もメキシコ&アメリカに行きますが
挙式のためハワイ旅行を手配したので、ご参考までに・・・
何度か行かれているということなので
個人手配はいかがでしょうか?
自分の都合でスケジュールが組めますので、オススメです
私も家族全員分手配しましたが、お値段も安くすみますし、お部屋のリクエストも
かけやすいですよ
ホテルはカハラマンダリンかハレクラニがいいのではないでしょうか?
私は家族と一緒ということもあり、ハレクラニの姉妹ホテルにしました
レセプションでハレクラニを使用しましたが、素敵でしたよ
高層ビルが多いワイキキの中、低いビルなので好みがあるかもしれませんが
サービス、スタッフの質はとてもいいです
もし、英語がおできになるならワイキキの喧騒から逃れてカハラマンダリンがおす
すめです
人が少なく、ビーチは静かできれいですよ
日本語は通じますが、英語ができたほうがいいそうです
どちらも食事はとてもおいしいです
空港―ホテル間はリムジンを手配してみてはいかがですか?
確かモーハワイコムというサイトでありました
私は知り合いの方があちらにいるので、その方を通じてリムジンで移動しましたが
ゆったりと贅沢な時間が過ごせました
お部屋も個人でお願いしたため、角部屋やオーシャンビューのリクエストが通しや
すかったです
おまけで支配人からお部屋にメッセージとお菓子が届けられました

ご参考までに・・・

スタッフへ連絡

お値段はホテルによってかな。

ピーチ2003
2004/12/08(水) 14:27

新婚旅行はハワイ6泊8日で行きました。

お値段は、パンフレットを見て検討したのですが
よりけりですよね。
ホテルのランクが上がればお値段も上がってしまいますし。
私たちはハムネーンパック(色々特典あり)で
ハイアットリージェンシーの高層階(リージェンシークラブフロア)
オシャンビューで1人27万でした。

メモリアルディナーやリムジン送迎、その他OPや往復ペアシート確約でした。
実際にホノルルで海そばのホテルといえばハレクラニやロイヤルハワイアン
モアナサーフライダーあたりかな。
見た感じですとモアナサーフライダーに次回は泊まりたいねと
旦那と話しています。

あとパンフレットを見ている段階ではTinaさんが書かれている
カハラマンダリンも候補に入れていました。
でも私たちは海外は初めてだしホノルルでの行動を考えていたので
諦めました。

スタッフへ連絡

来年ハワイ挙式&ハネムーンです♪

ako516
2004/12/09(木) 13:16

kazumi!!さん、ご結婚おめでとうございます!
私は来年5月にハワイ挙式&ハネムーンなので、そろそろ検討しようかと思ってい
るところです。
が!、まだパンフレットとか出てないんですよね~。
4月ならちょうど今月くらいから出てますね。
いよいよ準備という時期ですね。

私もやはりいくらハワイ挙式&ハネムーンといっても、金銭的なことは考えている
のでお気持ちはよくわかります。
Tina173さんもおっしゃっていたように、やはり個人手配っていうのはお安いよう
です。私が友人に勧められたサイトです。
http://www.paradiseresorts.com/
私は個人手配は慣れていないし、いざという時頼れる現地の友人などはいないの
で、やはり旅行会社に頼もうかと思っています。

とにかくパンフレットって多いので、比較検討するべしです!
駅の窓口や、旅行代理店の店頭にある「ハワイ」に関するパンフはすべてもらって
きて、それに付随するサービスや特典など調べます。
同じ条件でもパンフレット(会社)によってもだいぶ違いますし、早めに予約する
と「早割り」もありますので、早い段階からじっくり時間をかけて検討するつもり
です。4月のご予定ならまだ時間もありますしがんばって是非ステキなハネムーン
にしてくださいね♪

ちなみに私はオアフ島ではモアナサーフライダーと決めています。

スタッフへ連絡

ハレクラニお勧めです!

makky415
2004/12/10(金) 14:36

今年の9月、ハレクラニに挙式を兼ねて宿泊しました。ダイヤモンドヘッド
が目の前に見えて、真っ青な海がバルコニーから眼下に広がり、とても快適な
旅行でした。私たちはANAのパックで行ったのですが、空港⇔ホテルはリムジ
ンで送ってくれましたし、ツアーも充実してましたよ。ホテルはスタッフのみ
なさんがとても親切でしたし、ラ・メールのフレンチも超お勧めです!
Tina173さんも書かれていましたが、モーハワイコムにもっと詳しい情報が載
ってますので、参考になさってみてください。良いハネムーンになりますよう
に。http://www.mo-hawaii.com/

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング