オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 和装の写真だけ撮るには・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

和装の写真だけ撮るには・・・。

さち831
2004/12/07(火) 01:55

いよいよ、来週半ばからハワイ挙式に向かいます。
準備も大体揃ってきて、ホッと一息といったところで・・・。

今日、私の母から
”和装のお写真だけ撮っておいたら”との話があり。
やっぱり母としては、白無垢や打ち掛けも着せたかったんだなーと
気付きました。

そこで皆様、教えてください!
和装だけのお写真を撮るのに、お薦めの写真館がありますか?
平日でも時間が取れますので、ゆっくりお支度が出来るところを
探しています。

ご存知の方、何でもかまいませんので情報をお願いします☆

テーマ:その他 
タグ:  ゆっくりハワイ写真和装平日時間

スタッフへ連絡

  写真撮りに行きます!

コロン99
2004/12/07(火) 12:34

こんにちわ。

和装の写真ということで思わず返信してしまいました。
実は今週の平日に目黒雅叙園で和装写真だけ
撮りに行って来ます!

なぜかというと雅叙園さんの
パンフの和装に感動したからです!!
何件かパンフを拝見しましたが
黒の打掛ですがとても華やかに見えました!!
披露宴は別のところでやりますが
この写真だけは気にいっていたので
撮影だけすることにしました!
着物もせっかくだから着たほうがいいと思います!!

私は年内に駆け込みで撮影だけしますが年内だと
写真一枚・着付け・ヘアセット(新郎新婦とも)
衣装代等込みで(花は別途)39,800円のプランがあります。
私の場合は衣装指定(プラス5万円)・アルバム6枚組み(プラス3万円)を
つけたのでもっと高いですが
平日限定プランです。年明けもやってます。

今週行って来ますので
感想をまた書きますね!ご参考まで。

スタッフへ連絡

  和装写真私が知ってるのは・・・

リク78
2004/12/07(火) 20:25

さち831さん、こんにちは!

私は、式に色内掛けを着るので、
ワタベウェディングでいろいろ見せてもらいました。
土日は、和装やドレスの写真だけを撮りに来る人で、
たくさんなのか、シャッターをきる音がずっと聞こえてました。

写真用の和装は、すこしくたびれている感じのものがありましたが、
近くで見るものではなく、写真に撮る用なので、
あまり気になるほどではなかったです。

写真だけのプランがあり、パンフレットもいただけますよ。
あまり詳しいことがわからなくて、すみません。
この掲示板でも、以前の投稿で評判が良いようなので、
一度、和装を見に行くということで行ってみるのはいかがでしょうか?

お店の人もとても親切で、時間に追われず、ゆっくりと見せてもらえるし、
土日祝は予約が取りずらいですが、平日がOKならすぐに予約が取れると
思いますよ。
良い記念写真が撮れますように!!

スタッフへ連絡

さち831様、横レスでごめんなさい。
私も雅叙園での撮影を検討しているのですが、年内は無理かなぁと諦めかけて
いました。
ところが、コロン99さんの内容で‘年明けもやってます’とあったので、嬉し
くなりました!!
39,800円のフォトプランのことでしょうか?
年明けなら大丈夫そうなので、ぜひ教えてください。
雅叙園のHP見たのですが12月末まで・・・としかなったので。

スタッフへ連絡

  コロン99様 教えてください!

piccolo916
2004/12/12(日) 21:31

さち831様、横レスでごめんなさい。
私も雅叙園での撮影を検討しているのですが、年内は無理かなぁと諦めかけて
いました。
ところが、コロン99さんの内容で‘年明けもやってます’とあったので、嬉し
くなりました!!
39,800円のフォトプランのことでしょうか?
年明けなら大丈夫そうなので、ぜひ教えてください。
雅叙園のHP見たのですが12月末まで・・・としかなったので。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR