オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. NK108利用したことのある方、情報を下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

NK108利用したことのある方、情報を下さい

maiko0106
2004/11/30(火) 18:54

日本橋にあるインポートのドレスの卸 兼 販売、レンタルをしているNK108
というお店でのドレスの購入を検討中です。
実際に利用されたことのある方、お店の方の対応などについて何か情報があれ
ば教えて頂けないでしょうか。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス日本橋

スタッフへ連絡

行きました

avril
2004/11/30(火) 20:40

maiko0106さん、こんにちは!
NK108は、私がドレスを探していた頃、今年の5月くらいに行きました。

なぜこんなところにドレスショップが? というビジネス街の雑居ビルにあ
り、中はこれまたオフィスのようなガランとした部屋。壁際にたくさんドレス
がかけてあり、何点か選んだものを試着させてくれました。

日本人と結婚されたという香港の方(女性)が担当(というかその人しかいま
せんでした)で、なぜここにショップを構えたのか、ドレスショップを始めた
きっかけは等々、何故か身の上話を聞いたりして話し込んでしまいました
(笑)

結局私は別にドレスを購入したのですが、こちらのお店のドレスは大人っぽく
て素敵だと思いましたよ。他の有名なドレスショップにも卸しているとのこと
だったので、一度のぞいてみるとよいかもしれません。ただ、いわゆるドレス
ショップとは大分違うので、それだけは念頭において行ってみてください!

スタッフへ連絡

いいですよ。

通りもん
2004/11/30(火) 21:36

maiko0106さん、私は9月の下旬に試着に行きました。
私もavrilさんと同じく、お店のオーナーとたくさん話しました。完璧な日本語では
ありませんが、対応はとても良くてここにしようかと最後まで第一候補でしたが、
悩んでいるうちにオーダードレスの期日に間に合わなくなってしまいました(p_q)
なので、限りなく近いデザインのドレスを別のショップでフルオーダーで作ってい
ます。インポートなので、工場が海外です。アメリカ…だったかな。クリスマス&
NEWYEARのため工場が2ヶ月以上お休みということで、小物合わせにもじっくり時
間をかけたかったので、あきらめました。
オーナーはケリンさんという香港の方ですが、都内のドレスショップにも卸してい
ると聞きました。実際にぴったり同じドレスが、他のショップでは10万円以上高
く販売されていました。
ショップに行くまでは、電話の声が中国っぽくて期待しないで行きましたが、気に
入ったドレスがあれば絶対お勧めです。
ドレスショップの華やかさや素敵なインテリアなどは一切ありませんが、人件費や
場所代などにお金をかけない代わりにドレスを安く提供しているのだそうです。
ぜひ、1度行ってみてくださいね。

スタッフへ連絡

詳しく教えていただけませんか

nyacchi
2004/12/01(水) 17:48

こんにちは。
便乗させてください。

NK108のことをもう少し詳しく知りたいのですが・・・。
自分で調べましたが、日本橋にあるということしか分かりません。
住所、電話番号、場所等を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

スタッフへ連絡

ありがとうございました&HPのURL

maiko0106
2004/12/01(水) 22:20

avrilさん、通りもんさん、早速のお返事ありがとうございました。
言葉足らずだったんですが、実は私も先日すでに試着しに行ったんですよ。
10万円代でレンタル&購入可能なお店は他にもいくつか見たのですが、ここ
のドレスは着た感じも写真うつりも良くって、かなり今心が傾いてます。
オーナーの方も、いい方ですよね。
今の不安要素は、お直しその他の購入してからの対応の部分なんですが、、、
ここは自分の直感を信じるべきなのかな(-_-)
でも、私だけでなく、他の方もいい印象を持っているということが分かって、
安心しました。本当にありがとうございました。

nyacchiさん、お店のHPはこちらになります。
http://nk108.hk.st/
場所は日本橋の永代通りと昭和通りの交差点のすぐそばですよ。
是非行って見てくださいね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング