オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イルブッテロについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

イルブッテロについて

ストライプ
2004/11/28(日) 19:17

今日イルブッテロを見学に行ってきました。
すっごく綺麗で、お料理もシェフが有名なだけあって、おいしそうだったし
友達とも楽しく過ごせそうな雰囲気を感じたのですが
どなたか、実際披露宴を挙げられた方っていらっしゃいますでしょうか?
どんな感じか凄く聞きたいです。
初めていったところが、思った以上に良かったので。。。凄く迷います。
他も見ていない状況で決めて大丈夫なものでしょうか?

軽い気持ちで行ったのが間違えでした。

仮予約も抑えられないくらい予約が既に埋っていて・・・今は無理を言って
仮を3日間もらっている状況です。
多分ここで決めるような気がするのですが・・・・ご意見ございましたら
教えて下さい。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  予約友達披露宴料理有名

スタッフへ連絡

ここに決めました♪

chamichan
2004/11/29(月) 10:59

こんにちは。12月ナイトウェディングをイル・ブッテロで挙げます!

私達は5軒目で決定しました。他の4軒はどうも、「ピン」と来ず。。。とい
った感じでした。私達の決断への優先順位としては、日程と時間、そしてアッ
トホームな雰囲気が出る、そして何より、形式ばらない結婚式を!という点で
した。
ここは色々な会場でも可能だったのですが、やはりプランナーさんの提案力に
私は一番魅力感じました。恐らく、プランナーさんとは波長もあったのだと思
いますが、プランナーさんも、ヘアメイクさんも、提携先衣装のコーディネー
ターの方も言う事なしで、私たちの望んでいた、自分達でプロデュースする結
婚式にプロとしてのインプットを入れてくれる良きサポーターであり、アドバ
イザーです。全て順調ですよ。
今回、本当に何においてもスタッフに恵まれていると思います。
これは、他ではなかっただろうなぁ~と思ってます。

まだ、本番間際なので、感想はお伝えできませんが、私はここでしか味わえな
い素敵な結婚式になる!と思ってます。

食事は式の予約をした後で行きました。雰囲気とプライドからして、まずいわ
けが無いと思ってたので、かなり後から食べに行きましたよ。
最高に美味しかったです!特別に色々とサービスしてくださって、彼はVIP待
遇で嬉しい!と喜んでいました。
パスタ好きの私達としては、最高に良かったです♪
これから記念日はここに来ようね!と言う感じです。

ご参考になれば良いですが。。。
迷っているのであれば、他も見に行ってみては?
私が見に行った場所は、比較しようにも比較できないという確信がありました
♪(雰囲気も味も、スタッフも)

早く会場決まると良いですねぇ。頑張ってください♪

スタッフへ連絡

ご参考まで

chamichan
2004/11/29(月) 11:55

ここに、口コミ出てます。ご参考まで。
http://www.weddingpark.net/kuchikomi/kuchikomi_info.cgi?
hotelid=00000b10
評判は良いですよぉ★

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング