オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. pi-ch様、dogslife様、ジョージ2342様、ポロンマシャマロ様 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

pi-ch様、dogslife様、ジョージ2342様、ポロンマシャマロ様

ナオ2427
2004/11/28(日) 02:08

先日は煮詰まる私にあたたかいメッセージをありがとうございました。
すぐにお返事できず失礼いたしました。

みなさんの意見も参考にさせていただき、西洋銀座と最後まで悩んだあげく、
最初のイメージに一番近かったロイヤルパーク汐留タワーにやっと決めました。
正直まだ後ろ髪をひかれる思いはありますが、一度決めたのですから、
あとはいかに自分たちとプランナーの方とでいいお式と披露宴にするために
やりくりするしかないと腹をくくりました(笑)。
そして、いい情報をその後こちらで書き込んで他の方の参考にしていただけ
たらいいなと思っています。

ちなみに、図々しいお願いなのですがpi-ch様はご紹介カードなんてお持ちですか?
もしあれば譲っていただけないでしょうかね・・・?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  タワープランメッセージ後ろ髪披露宴汐留銀座

スタッフへ連絡

 残念ながら・・・

 読む

pi-ch
2004/11/29(月) 00:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR