オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二の腕を細くした~い!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

二の腕を細くした~い!!

リク78
2004/11/24(水) 19:41

こんにちは。

来春挙式予定のリク78です。
最近、ドレスの試着に行った時の、デジカメで撮った自分の腕を見ると、
あまりにも太くて、醜くて、本当に悲しくなります。
それほど、太っているわけではなく、普通だと思うのですが、
ドレスから見えている部分では、二の腕の太さが気になって仕方ありません。

エステに行けば、細くなるかなと思い、先日、たかの友梨に行き、
腕やせのお試しをやってきたのですが、一度だけではどんなもんかわからず、
この二の腕はどうしたら、お見せできるものにできるのか悩んでいます。

お勧めのエステをご存知でしたら、教えて下さい!
また、たかの友梨が候補なのですが、行っていた方いましたら、
どんな感じか教えて下さい。

それから、エステに行かなくても、二の腕はこうすれば細くなるよって言う
情報があれば教えてくださ~い。よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステドレス

スタッフへ連絡

表面的に肌をキレイにするとかであれば、エステや美容ドリンクが効き目ありだと
おもいますが、二の腕対策には筋トレが一番いいのではと個人的には思います。
実際私(先月挙式済みです)も1.5キロ(1キロでもいいみたいです)を買って、ダ
ンベル体操の本を見ながら二の腕対策をしました。結構効果有りましたよ。

スタッフへ連絡

私もそう思いますよ

とぼとも
2004/11/26(金) 15:43

こんにちは。
私もエステではなく、筋トレが良いのではないかと思いますよ。

気をつけた方がよいことは、引き締めたい部分をしっかり使わないと、
今まで筋肉があるところに筋肉がつき、さらに太く見えることがあります。
ダンベルを持ちながら、色々腕を動かし、
引き締めたい部分が硬くなっている(筋肉を使っている)のを探し、
それを何回かやっていました。

言葉で上手く説明できないので、こういう書き方しかできなくてごめんなさい。
音楽を聞きながら、3曲くらいダンベルを持っていました。
時間にすると15分くらいですが、1ヶ月くらいで段々効果が現れましたよ。
音楽に乗っていると、あっという間で苦にならなかったです。
テレビを見ながらも効果的でした。

頑張ってくださいね。

スタッフへ連絡

おすすめ♪

chamichan
2004/11/27(土) 22:27

私も同じことで激しく悩みましたよぉ~!
とりあえず、1ヶ月集中でここ→http://www.s-rebirth.jp/top.htmlに行って
ます!一度でも効果あり!値段もお手ごろ。今からなら間に合い過ぎる位余裕
だと思います!私も今ラストスパート週2で通ってます!

上半身は比較的早い効果が期待出来るみたい。頑張ってください!

スタッフへ連絡

筋トレにするかエステにするか・・・

リク78
2004/11/28(日) 00:47

nakkさん。とぼともさん。chamichanさん

アドバイスありがとうございます。
筋トレと聞いて、さっそくやってみました。
今までもそうだったのですが、毎日続けるということができなくて、
明日もやっているのかなぁ~?って考えてしまいました。

性格的に継続することができないので、chamichanさんがお勧めしてくれた
エステに興味があり、さっそくHPを見てみました。
都内なんですね(泣)。私は神奈川でも静岡よりに住んでいるので、
ご紹介していただいたところまで行くのに、2時間くらいはかかってしまうの
です。

すごくよさそうなところだったのになぁ~、残念です。。
やっぱり、二の腕が異常に肥えていると悩みますよね。
筋トレがんばってみようと思います。
継続が苦手なので、どうなることやらって感じですが、
とにかくやるしかないですね。

いつも、参考になるアドバイスありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング