オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚しない方がいいのかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚しない方がいいのかな?

yuga24
2004/11/23(火) 17:33

はじめまして。
あと三週間で結婚を予定しているものです。
結婚まじかで遅いかもしれませんが、彼の性格でどうしても気になる点がありま
す。
謙虚さがない事(目上の人には人当たりよく、同年齢から下には無関心)、人に頭
を下げる事が苦手。
私も出来た人間ではありませんが、夫婦になるという事は今後のお付き合いに関わ
ってくるので、彼に人を紹介する時などきちんと応対してくれるか彼以上に気を遣
ってしまう私がいました。
彼は、仕事中心的な人なので、仕事上だけで交際は十分だと思っているようです。
ちなみに彼には親友と呼べる人はいません。
昔から一匹狼という感じだったようです。
広くあさーくお付き合いのある知人はいますが、今後彼側の友人やその家族との親
しいお付き合いは期待できません。
彼の志や出世欲には頭が下がりますし、人一倍の努力家な所に魅力を感じました
が、今は彼の人とのコミュニケーションに対して不信感を感じています。
結婚して幸せになれるか不安です。
はっきり言って今は、結婚式を挙げなくては周りのメンツもあるしな~的考えにな
ってきています。
彼と心のそこから結婚したい気持ちは薄れてきました。
ご意見いただければと思います。

 疑問が出たら・・・

 読む

ちょこぷり
2004/11/23(火) 21:43

 ちょこぶりさんと同じ意見です。

 読む

まめりこ
2004/11/24(水) 17:46

 すごくわかりますよ・・・

 読む

yukari
2004/11/24(水) 20:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP