オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 窓のある会場 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

窓のある会場

ミンチョ
2004/11/16(火) 11:51

先日パレスホテルのブライダルフェアに参加し、
とても気に入ったので宴会場(チェリールーム:窓無し)
を仮予約してきました。

後でいろいろ資料を見てみると、皇居の眺めが良いということが分かり、
式が5月の予定なので時期的に緑が綺麗なのではと思い、
窓のある宴会場やレストラン(クラウン、スワン)などのほうがいいのかな
という気がしてきました。

そこで、窓のある会場で式を挙げられた方や参加された方の
ご意見を伺いたいと思います。
逆に、窓のない宴会場でもこういった点が良かった、などありましたら
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

 スワンで披露宴しました

 読む

ぷや子
2004/11/16(火) 17:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR