オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ティアラを式場以外のところで借りたいのですが

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ティアラを式場以外のところで借りたいのですが

ヴィックス
2004/11/15(月) 23:39

こんばんは。ティアラについて教えて下さい。
ホテルでドレスを借りますが、ティアラは別のところで借りたいと
考えています。とても高いので・・・。
どなたか、外部でティアラだけを借りた方、いらっしゃいますか?
アドバイスお願いいたします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレスホテル

スタッフへ連絡

問い合わせしてみては?

chamichan
2004/11/16(火) 12:22

私もそう思い、問い合わせましたよ。貸してくれるところもあるし、小物のみ
は扱いが無いところも。好みのショップに問い合わせしてみては?
結局私は全て購入してしまいましたが。。。

アクセサリーを扱う店(ミキモトなど)でも貸し出してくれるみたいですよ。

私は雑誌で気に入ったのを見つけて、ショップに直接電話してみました。そう
いう手段もあるかと思います★
ご参考まで。

スタッフへ連絡

早速

ヴィックス
2004/11/16(火) 23:07

chamichan さん こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
早速調べてみたところ、ティアラだけとかでも貸し出して
くれそうなお店がありました。明日にでも早速問合せをしてみようと
思います!

スタッフへ連絡

PS

chamichan
2004/11/17(水) 23:07

nakkさんも書いてますが、確かに購入というオプションもありますよ。
私も最初はレンタルしようと思いましたが、見ている間に、すべて買い揃えま
した。

今、ちょうどクリスマスシーズンと重なり、デパートでもティアラも色々出て
ます。(値段も借りるのとそんなに変わりません。)

私はアクセは、本物ではないものは輝きなどちゃんと手に取ってみない
と。。。と思ったので、ネットでは色々見て相場を見て、実際は渋谷西武で購
入しました。ティアラは1万弱だった気がします。(まとめて買ったので値段
忘れちゃった)

ほかに、もし都内にお住まいなら、渋地下のダンス洋品店にもたくさんありま
したよ。または、銀座の西銀座デパートの1階のダンス洋品店。ここにもすっ
ごい種類ありました。両方ともかなり格安ですよ。
意外や意外穴場です。(概観はギョッとしちゃうかも(笑)

ただあくまでもガラスなので、輝きなど確認した方が良いですよぉ。下手する
とすっごい安っぽく見えちゃうので。

素敵なアクセが見つかると良いですねぇ♪

スタッフへ連絡

購入したほうが安いですよ

nakk
2004/11/17(水) 17:21

先月挙式済みのnakkです。
ティアラはホテルにより事情が違うのでホテルの美容室に事前確認が必要かと思います
が、基本的には外で借りても購入しても問題ないと思いますよ。
私の場合はホテルの美容室ではレンタルでも1万もして種類もすくなかったので購入し
ました。下記のお店はネット販売ですが天王洲に店舗もあるので実物を見て購入で
きますので安心です。ちなみに私はT-025SPという一番人気のティアラを5800円で購入
しました。大満足でした。是非参考になさってください。

スタッフへ連絡

お店は下記です。
http://lovetiara.com/tiara.html

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング