オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グランドハイアット東京で披露宴された方教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

グランドハイアット東京で披露宴された方教えて下さい

Englid
2004/11/15(月) 13:24

はじめまして。
グランドハイアット東京での挙式・披露宴を候補にしています。
先日、ブライダルフェアに参加させていただきました。
チャペルも披露宴会場も素敵で感動しましたが、まだ比較的新しいということ
で、スタッフの方の対応で少し不安があるのも事実です。
グランドハイアット東京で挙式・披露宴された方がいらっしゃいましたら、良
かった点・残念だった点がありましたら教えていただけますでしょうか?
また、紹介カードのようなものはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  フェアブライダル宴会感動披露宴東京比較

スタッフへ連絡

先月、挙げました。

のんべぇ
2004/11/16(火) 10:31

Englidさん、こんにちは。
御婚約、おめでとうございます。これから、式場選びにドレス選び、楽しみです
ね。

グランドハイアット東京ですが、当日はとてもスムースに、ミスも無く、素敵な1日
を過ごすことが出来ました。アテンダー、キャプテンの方々が、とてもしっかりし
た方たちで、頼もしかったです。お料理も美味しく、会場の雰囲気は希望通りシッ
クに仕上げて下さり、ご出席者からもとても評判良かったです。

ただ、打ち合わせの段階では、多少まごつく場面もありましたが、こちらが注意を
払っていれば大丈夫なレベルですので、ご心配要らないと思います。
マネッチャさんがおっしゃっている通り、人によると思います。

グランドハイアット東京のチャペルは、とても素敵ですよ。
先日、写真が出来あがったのですが、幻想的な雰囲気がと~っても良かったです。

スタッフへ連絡

部屋でのヘアメイク

おつかれちゃん
2004/11/17(水) 17:26

来年春に挙式予定の者です。

前泊するので、部屋での支度を考えています。
どこかいいヘアメイクさんをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。
本当はホテルに入っているメイクさんでもいいのですが、
部屋でのメイクとなると出張料金がかかるとのこと。

グランドハイアット挙式済みの方で、ヘアメイクを外注された方、
アドバイスをお願いいたします。

スタッフへ連絡

マネッチャさん、のんべぇさん、あたたかいお言葉とアドバイス、ありがとう
ございました。
失礼かもしれませんが、唯一の不安材料だったゲストサービスの部分がクリア
になって、安心しました。マネッチャさんや、のんべぇさんのおっしゃる通
り、(ブライダルフェアで拝見したのですが)光の差し込む幻想的なチャペル
と、最高の料理、スタイリッシュで完璧な披露宴会場だったので、ソフトの部
分が余計に目立って見えてしまったのかもしれません。
来月、彼と式場回りをする予定なので、もう一度グランドハイアットにお邪魔
させていただこうと思っています。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

はじめまして。マネッチャと申します。ご婚約おめでとうございます。
私は既にグランドハイアットで挙式披露宴を済ませました。ご指摘の通り、ホテル
の対応は結構不安でいつも困らせられました。新しくて不慣れということだけでな
く、言葉遣いなどの基本的な教育がされていないまま、現場に出ているように思い
ました。担当者にもよるところが大きいかとは思いますが、レストランやフロン
ト、車寄せの係りの方など・・・残念ながらいろんな所で驚くことがたくさんあり
ました。
チェペルも神殿も披露宴会場もとっても素敵で、装花のデザインも素晴らしいので
本当にもう少し頑張ってもらいたいですね。料理の評判はとっても良かったです
よ。結局、こちらがホテルのミスをカバーしてなんとか無事に終えることが出来ま
したが、結構大変でした(笑)
段々改善されてきているのではないかと思いますが、何度か足を運んでよく見てお
決めになる事をお勧めします。
紹介カードは持っていませんのでお役に立てず申し訳ないです(あるのかどうかよ
く判らないです・・)
細かい疑問点などありましたら、直メールでお教えしますね。
気に入った良い会場が見つかることをお祈りしますね。がんばってください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング