オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シェ松尾 青山サロンで決まりました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

シェ松尾 青山サロンで決まりました!

ぷっくん
2004/11/13(土) 17:55

こんにちは。ぷっくんです。
2005年4月6日でシェ松尾青山サロンに申し込んできました。
日にちもなく決定までバタバタだったのですが、これから、もっと
バタバタになるんですよね。
でも、ゲストの皆さんに楽しんでいただけるパーティーになるように
頑張ります!
シェ松尾青山サロンで披露宴予定の方、いろいろ意見交換とかできた
らと思います。
宜しくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  サロンパーティー披露宴青山4月

スタッフへ連絡

  私もです。

さくらうさぎ
2004/11/14(日) 18:36

ぷっくんさん、こんにちは!
下のスレでは、どうもありがとうございました。

私も、来年4月29日にこちらで挙式・披露宴予定です。
お仲間が見つかってうれしいです~。
お料理の美味しいレストランかハウス!と思って、あちこち見て回り
ましたが、ほどよい格式ときちんと感を保ちつつ、サロン的なアット
ホームさがある雰囲気が気に入り、ここに決めました。
会場はわりと早々に決まったのですが、その後、大して何にも進んで
いません…。
大変なのは、これからかなぁと思いつつ、目下の課題は、今月中の
ドレス決定です(笑)

またこちらでも、ぜひぜひいろいろ相談させてくださいね。

スタッフへ連絡

  素敵ですよね

あにあさ
2004/11/15(月) 12:26

私達は来年の7月に予定ですが青山サロンと天王洲と悩んでいます。比較して
しまえば限がないのですが・・・。
青山は親族には申し分のないくらいの好評だと思いますし天王洲は夜からなら
景色や螺旋階段も素敵ですよね。残念なのは花火を上げられなくなってしまっ
たそうです。
スタッフの方やシェフともお話させていただきましたが本当に親切ですよね。
色々と情報交換しましょうね。

スタッフへ連絡

  シェ松尾 天王洲ですが・・・

0714
2004/11/15(月) 13:16

来年5月にシェ松尾天王洲にて披露宴を行うものですが、
花火が上げらればくなったとは、本当ですか!?
私達はそんなお話、お聞きしていなんですが?

スタッフへ連絡

  花火できますよ~

たまみ123
2004/11/15(月) 14:29

こんにちは。11月末にシェ・松尾 天王洲で挙式予定のものです。
夏ごろの打ち合わせでは、近隣の住民から苦情が出て、花火が
できなくなった!と聞いて、ガッカリしていたのですが
その後の話合いで土曜日だけはOKとなったそうですよ。
なので、私達も花火を打ち上げてもらうことにしました~。

スタッフへ連絡

  担当さんに確認ください

kotetu0503
2004/11/15(月) 14:41

同じく来春天王洲で挙式予定です。

花火については現段階では年内は可能になり、来年以降はまだ未定で
決まり次第すぐにご連絡しますという連絡を頂いてます。
ですから担当の方に聞いてみてくださいね。
私達は、夏に封書で一度連絡を頂き、その後メールで今後の予定を頂きまし
た。
まだあきらめるのは早いです!
私達もギリギリまでかけてみようと思います。

スタッフへ連絡

  花火の件

あにあさ
2004/11/16(火) 13:41

担当者さんに聞いてみましたが、近隣の苦情が多いとのことで土日共に不可能
な状態と言われてしまいました。
後はお天気で景色が最高なことをお祈りするしかないのでしょうか。
これから契約のカップルのみは出来ないのでしょうかね。

スタッフへ連絡

  えっと・・・

kotetu0503
2004/11/16(火) 19:24

私が頂いてる連絡では来年三月までは調整の上、四月以降は現段階では不可と
と聞いています。

ここですと長くなってしまいますので、アドレスを教えていただければ私が聞
いてる範囲での詳細をお送りしますよ。

スタッフへ連絡

  なにも・・・

0714
2004/11/17(水) 12:22

来年5月予約済みですが、花火についてなにも連絡は
頂いてません・・・。
しかも、心配ごとが1つあって。
契約後に契約金を振り込みしたのですが、
その後、振り込み確認のご連絡もなく、
心配になり私から連絡し、完了の確認を確かめたの
ですが、その時も決して花火については言ってませんでした。

また、自らお電話したほうがいいのでしょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR