オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ありがとうございました!!テラッシュさん&Kelly☆さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ありがとうございました!!テラッシュさん&Kelly☆さん

シ-さん0122
2004/11/13(土) 01:41

自分の書き込みに返信があったら、お知らせが来るように
設定していたつもりなのですが・・・
設定違いをしてしまっていて、お二人の暖かいレスに
気付くのが遅くなってしまいました。(-_-;)
今日、会社で怖々覗いてみて(笑)知りました。
本当にごめんなさい。遅くなってしまって。
そしてありがとうございました。
会社であまりのうれしさに、奇声を上げてしまいました。
三人でワクワクですね!!
そして、多くの方にオーダードレスの醍醐味というか・・
この”世界に一つだけ”感がどんなに素敵なものか味わって
いただきたいですね。

ちなみに、私は、自分でインナーを揃えていたのですが、
Kanonさんで薦められたものが丁度良くて・・・
(カップがワンランクUP!!笑)
それに目がくらんでKanonさんのインナーです。

テラッシュさん、Kelly☆さん、素敵なお式をお迎えください。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  インナードレス世界

スタッフへ連絡

私も気づかなくて…

Kelly☆
2004/11/15(月) 13:29

シ-さん0122さん、私もこちらの書き込みに気が付かなくてお返事遅れてゴメンナ
サイ。そうなんですよねぇ…私も「通知する」にチェックしてるんですが、メール
来ないんです。管理人さんからは来るはずと言われたんですが。左側の通知するの
前の○にチェックしてるんですが…。きっとデフォルトでそういう設定だと思いま
す。だから設定してると思いますよ。今、一度通知しないにチェックして、再度通
知するにチェックし直してみました。これで来ると良いんですが。

えっと話題はKanonさんですよね!
私も結局インナーをKanonさんにしちゃいました。他のショップは高かったし、なん
か寄せるお肉があるのかすごいカップ数を勧められたりして…だんだん訳が分から
なくなってきて。(苦笑)
そして昨日が採寸でした。仮縫いのドレスが着られるのは来年ですがワクワクしま
すね。そしてとても対応も今まで同様よかったですし。デザイナーさん不在になっ
てしまったことで不安ではありましたが、やっぱりKanonさんにお願いしてよかった
と思います。それに駅近なのがなにより嬉しい(笑)。これから寒くなるし。

シ-さん0122さんもクリスマスに結婚式なんてロマンチックですね。是非素敵なお
式にしてくださいね♪

スタッフへ連絡

私もやはり、お知らせ無かったので、
またまたすれ違ってしまう所でした(笑)

以前はお知らせ来ていたのに、早く機能復活していただきたいですね!!
(^^ゞ

kelly☆さん、採寸お疲れ様でした。
そして、テラッシュさん、来月本縫いですかぁ~!!
早く本縫いに袖を通したいですよね~!!
お二人の実際着ていらっしゃる姿、見てみたいです。
皆さん、お式終了して、結婚報告葉書きやお写真を
お世話になったお店に出されていますよね?
K野さんにお願いして、見せていただいちゃおっかなぁ(^_-)

本当に、三人ともドレスもインナーもKanon組ですね(笑)

私は、実は・・・ベールでKanonさんに決めたようなものなんです。
HPの最初のページにピンクのメリアブーケを持った
花嫁様が写っている、そのマリアベールに一目ボレで
実際、ベールはオーダーレンタルで作っていただいています。
・・・というか、私のドレスはトレーンが長いので
必然的に作るしかないのです(汗)
(身長も大きいので・・・(^^ゞ)

本縫い、11/30に仕上がりです!!
誰かに告白するよりも、どこかからバンジージャンプするよりも(笑)
メチャクチャ、ドキドキです。

スタッフへ連絡

私もお知らせが来なかったです

テラッシュ
2004/11/15(月) 18:02

3人ともドレスとインナー共にKanonさんですね。私もシ-さん0122さんと同
じように普段付けている下着よりもカップが1つ上がりましたよ!Kelly☆ さ
んも無事に決まって良かったですね。やはり値段の手頃さも大事ですよね。

私は来月本縫いなのでとても楽しみです。Kelly☆ さんご指摘の通り、オフシ
ョルダーとは言え二の腕が気になるので今、エクササイズをして引き締めてい
るところです。私の場合、ビスチェだと二の腕の太さが強調されてしまったの
で諦めましたー(笑)。背中の開き具合はとっても良かったんですけどね。次
回は小物合わせもするのでそれもまた楽しみです。私はバックを華やかにした
のでベールでそのデザインが隠れてしまわないようにショートベールを考えて
いるのですが友人の結婚式でロングベールを見ると、やはりロングは素敵だな
と思います。Kanonさんからはベールもオーダーレンタル出来るので気に入っ
た物が無ければお作りしますよ、と言われています。お二人はどのように考え
ていらっしゃいますか?差し支えなければ教えて頂けませんか?(最後は質問
になってしまいました。すみません。)

気に入ったドレスで素敵な式が迎えたいですね!

スタッフへ連絡

やっぱり…

Kelly☆
2004/11/15(月) 18:48

お知らせ来てないんですね。テラッシュさんの書き込みに投稿するんでこれで来な
いと…やっぱり何か設定ミスかなぁと思ったりなのですが…。

ベールなんですが…実は私はロングベール希望で…しかもドレスと同じようにフラ
ンス製のリバーレースを使いたくて。そうするとさすがのKanonさんでもかなりお高
めで。そのレース自体が高いのと、繊細なのであまり何回もレンタルが出来ないそ
うなのです。それで私は別のところで作っていただくことにしています。お値段は
15000位安くなりました。

http://www.rakuten.co.jp/mariee/
という所です。私のドレスがスカートがとても広がるので、ベールも普通のロング
では足りなくて、そこでもオーダーですので(苦笑)少しお値段がwebサイトのと違
います。レースの見本もおくってくださるし、Kanonさん同様とても気持ちの良い対
応をしていただけます。

Kanonさんに対しても失礼かなと思ったのですが、その点も快く了承してくださいま
した。私はKanonさんでオーダーだと予算的に辛かったのですが、それでも他の有名
店よりは断然安いと思います。オーダーレンタルも可能なので聞いてみてはいかが
でしょうか?

スタッフへ連絡

ありがとうございました

テラッシュ
2004/11/16(火) 12:42

Kelly☆ さん、早速のお返事ありがとうございました。ですがやはりお知らせ
は来なかったです。oz側のシステムに問題があるのかもしれません。

ベールもオーダーされたんですね!教えていただいたHPを早速見ました。意
外とリーズナブルな値段ですね。Kanonさんに希望のベールをオーダーレンタ
ルした場合の値段も聞いたのですがちょっと予算オーバーでした。私は上半身
にレースをあしらったデザインにしたので、そのレースだけで1万円程お値段
がアップしてしまい、予算ぎりぎりです。まだ少し時間があるので色々検討し
てみようと思います。ありがとうございました!

スタッフへ連絡

ちょっと訂正…

Kelly☆
2004/11/16(火) 13:12

テラッシュさん、やっぱりお知らせなかったですよね?私も無かったです。まぁ頻
繁にチェックしろって事なのかもですが。(笑)

えっと書き方を少し変に書いてしまったんですが、最後の方の文のオーダーレンタ
ルも可能…というのはKanonさんのことだったんですが、既に確認済みだったんです
ね。ゴメンナサイ。私のお薦めのお店は多分買取だけだと思うんで、オーダーレン
タルは分からないです。まぎらわしい書き方でゴメンナサイ。レースが高いと値段
バーンって上がりますよね…仕方ないとは言え…ツライトコですよね。

気に入ったベールがお手頃価格で見つかりますように♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング