オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルシェービングのお店教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルシェービングのお店教えてください!

kei1114
2004/11/10(水) 13:33

12月に挙式を控え、そろそろブライダルシェービングが
気になってきました。
式直前に行くお店が初めて行くお店だと少々不安なので、
まだ時間のある今のうちに顔剃りだけでもお試しで
行ってみたいと思っています。

東京で良いお店があったら教えていただけませんでしょうか?
あまり高くないお店の方が良いのですが(^^;
でも内容とお店の雰囲気が良ければちょっと高めでも
ぜひ試してみたいと思います。

よろしくお願いします!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ブライダル時間東京

スタッフへ連絡

  検索すると出てきますよ

rueshia
2004/11/10(水) 16:23

キーワード検索かけると出てきますよ。顔そりとか、シェーブとか・・・
いろいろ情報が出てくるのでそこから選んで見てはどうでしょうか。

スタッフへ連絡

  お勧めのお店をお願いします。

kei1114
2004/11/10(水) 17:53

もちろん検索はしているのですが情報量が多すぎて
選べませんでした(^_^;)
それにお店のHP見て良さそうだなー、と思っても
実際に行ってみると違うことってよくありますよね。

なので実際に行かれた方のご意見をお聞きしたかったのです。

行ってみて良かった、というお店がありましたら
ぜひ教えてください。
よろしくお願いしま~す!

スタッフへ連絡

  わたしもここで。(長文です)

candy_rain
2004/11/10(水) 19:37

10月30日に挙式を済ませました、candy_rainと申します。
わたしもこちらの掲示板で色々調べて、挙式の4日前にマリージュンさんに行
きました。ブライダルAコース(15000円~)です。

他にいったことがないので比較の仕様がないのですが、私が感じたことをその
ままに記入しますね。

・場所はマンションの一室で、こじんまりとされています。
・お着替えはバスタオルを輪に縫って肩紐をつけたワンピースのような物が用
 意されます。鍵付のロッカーもありました。
・当日、お肌のコンディションを聞かれること無く剃りに入ります。お肌が敏
 感な方は、予約の電話時に少し相談するといいかもしれません。
・剃る範囲によってお値段が変わります。顔と、背中は肩甲骨下くらいまで、
 腕剃りはせず、で1万8千円くらいでした。
・シェービングクリームをふき取られる時に結構力強くこすられます。これも
 敏感肌の方は前もって言っておくといいかもしれません。
・バキューム、マッサージは・・・すいません、胸元を剃られている頃から眠
 さで意識が朦朧として覚えていません。。。
・パックの時は、瞼の上からもパックされるのですが、そのあと部屋の電気を
 消されてちょっとびっくりします。そのままオヤスミナサイ~っていう感じ
 です。
・普段、自分でも顔を剃るのですが、仕上がりはツルツル、やっぱ自分で剃る
 のとは違うなぁ、というのが感想です。
・着替えた後は、飲み物とチョコレートを出してくださいましたので、それで
 一息つきながらお化粧とヘアを整えることができます。

かなりリラックスしてしまい、眠気をこらえようとするんですけど無理でし
た…。なのであまり参考にならなかったらごめんなさい。
エステの感覚で行くと、よくないかもしれません。背中のトリートメントは塗
られるだけですし。でも、こちらはエステサロンではなくシェービングサロン
なので、私はまったく問題なかったです。

トリートメントつきのAコースにしたからか、かみそり負けということも無
く、きれいなお肌で当日を迎えれましたよ。

がんばって、素敵な当日を迎えてくださいね!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

kei1114
2004/11/11(木) 10:11

candy_rain さん、具体的なお話、とっても参考になりました。
施術の様子が目に浮かぶようです。
ナルホド、事前に相談しておいた方がより良いみたいですね。

さっそく検討してみます。
どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

  私はここで

chamichan
2004/11/10(水) 17:56

こんにちは。私も12月予定です♪
1ヶ月・・・ドキドキです★
私は挙式の2日前にマリージュン予約しましたよ。まだ行って無いので、なん
とも。。。ここの掲示板で、以前お伺いした事もあり、大丈夫かな。って思っ
てます。http://marryjun.tm-c.co.jp/service.htm
ご参考まで。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

candy_rain
2004/11/10(水) 19:51

書き込む位置が上に入ってしまいました。

なんだか割り込んだ様になってしまって・・・不愉快な思いをさせていたらゴ
メンナサイ。

スタッフへ連絡

  問題ないですよぉ。

chamichan
2004/11/11(木) 19:12

candy_rainさん、まったく気にしてませんよぉ。
私も同じコースを予約しました。
挙式の3日前(この間2日前って書いちゃった)なので、あと1ヶ月くらいで
す。楽しみでっす。

スタッフへ連絡

  HP

kei1114
2004/11/11(木) 10:15

chamichan さんも12月挙式なんですね。
おめでとうございます♪
あと1ヶ月がんばってお互い良い当日を迎えましょうねo(^-^)o

教えていただいたHP、早速見てみます。
どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

  頑張りましょうねぇ♪

chamichan
2004/11/11(木) 19:14

ホント、あと1ヶ月・・・なんだか不安多々ですが。
当日輝けるために!お互い頑張りましょうねぇ★

スタッフへ連絡

  体験してきました

ちょこすた
2004/11/11(木) 10:29

http://www.you-sui.info/

 私は2月に挙式予定なのですが、肌が弱い事(敏感・混合肌)もあって、事
前におためししようと、先日こちらで試してきました。
 私が体験したのは、こちらのレディースシェービング(アロマフェイスケア
付)です。
 ちょっと場所が辺鄙(笑)な所にあり、若干お高い気がしますが、カウンセ
リングに1時間、実際の施術はなんと3時間!(HPでは140分となっているので
すが)ととても丁寧にやって頂き、特にトラブルもなく、肌しっとりつるつる
になりました。
 ブライダルのコースの事をお聞きしたら、基本の顔・首だけでなく、背中・
腕・指(指に毛って生えてるんですよね、よーくみると...)まで行うそう
で、こちらはなんと4時間!しっかりやってくださるそうです。オールハンド
のマッサージは最高ですよ。
 こじんまりしたマンションの一室で、正直高級感はないかも?ですが、店長
のシェービング技術は試してみる価値アリです。
 シェービングはリフトアップの効果もあるという事で、実際施術の後、顔が
すっきりしました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR