オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンゲージを買ったのですが…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージを買ったのですが…。

ずんボス
2004/11/09(火) 18:59

初めて投稿させていただきます、ずんボスです。宜しくお願いします。

先月、見るだけ…程度の気持ちで入ったのですが、ハートシェイプの石で35万~
45万くらいの範囲でお店の方に持ってきてもらった石をしばらく見て、実際指に
はめたりしていたら、なんとなく運命みたいなものを感じてしまって、約39万円
で購入しました。
たしか0.32ちょっとのカラットでした。
その時、石についていたタグにはなんと50万弱の値段がついていたのですが、
「今ちょうどキャンペーン中なので…」など言われ、全部含めて約39万円という
値段を出してもらいました。
その時はタグを見ていたこともあり、こんなに安く買えるのは今しかないんだ!と
いう気持ちと、あとは石が気に入ったということもありまして、即決してしまった
のですが…。
しかし、今まで全然勉強もしていなかったので、このカラットでハートシェイプ
で…の相場が分からなくて、今になってやっぱり高いんじゃないかな~とか、キャ
ンペーン価格とはいえ、10万円近くいっきに値引きしてくれるんだから、もう少
し安く買えたんじゃないか?と今更ながら値段のことで不安になっています。

過去ログを見るとあまり良い評判はありませんでしたが、応対してくれた方は知識
の無い私たちに丁寧に説明をしてくれたので、私たちにとっては良いお店だったな
ぁって感じなのですが、他のお店だと私が選んだリングはどのぐらいのお値段がす
るのでしょうか??
まだリングが出来上がっていないこともあり、値段のこととか不安でいっぱいで
す。
どなたか教えて頂けませんか??宜しくお願いします。

テーマ:リング 
タグ:  キャンペーン勉強

スタッフへ連絡

もうちょっと比較検討すればよかったかな?

読む

ぽんてーぬ
2004/11/11(木) 09:06

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング