オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キャンドルリレーとピラミッド点火迷ってます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

キャンドルリレーとピラミッド点火迷ってます。

kuutann☆
2004/10/30(土) 22:50

いつも参考にさせて頂いています。

演出について考えてるのですが、当初、中座中にゲストの皆さんにピラミッド
点火をしてもらおうかと考えていました。
今日打ち合わせをしてきてキャンドルリレーがある事を知り、それもゲストの
皆さんに楽しんでもらえる演出かなと思いました。
お値段的にも同じくらいだったのでどちらもいいなと思って迷ってます。

どちらか経験した方、又はやりました。という方がいたらご意見聞かせて下さ
いm(__)m

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ピラミッド

スタッフへ連絡

キャンドルリレーをやりました

ひでさち325
2004/11/02(火) 17:03

kuutann☆さん、こんにちは。

10/16に挙式しました。
私たちも当初kuutann同じ考えで、ピラミッドにして中座中にゲスト数名に点
火してもらう方向でした。
でも、キャンドルリレーを知り、変更。
結果、部屋を暗くしていたのでキャンドルの灯している数が増えていくと幻想
的できれいでしたよ。
ゲストの皆さんにも、喜んで頂けたし。
ビデオも従弟が撮ってくれたのしかまだ観ていませんが、とてもよかったで
す。
キャンドルリレーにして正解でした。

スタッフへ連絡

ありがとうございます♪

kuutann☆
2004/11/02(火) 22:28

お返事ありがとうございます。
ピラミッド点火だと参加出来る方とやりたくても出来ない方とでてしまうなぁ
って思って。
リレーだったら皆さんに参加していただけていいなぁって思ったんです。

ひでさち325さんのご意見を聞いてますます興味がでてきました。

ひでさち325さんは、中座中にリレーしてもらっといたのではなく、再入場
で自分達からスタートしたのですか?どのくらいお時間かかったか、教えてい
ただけると嬉しいです。
退場する際にフォトサービスを考えているので時間的にどれくらいかかるか参
考にさせていただけたら、と思いますm(__)m

スタッフへ連絡

私たちの場合

ひでさち325
2004/11/03(水) 11:28

興味を持って頂いて、とても嬉しいです。

お色直し後、各テーブルの代表1名のキャンドルに火を灯し、その方から隣の
方へ火を回してもらうようにしました。
各テーブルの代表は事前に決めないで、テーブル周りのスペースを見て誰にす
るかはキャプテンにお任せし、誘導されて動いたって感じです。
代表1名に火を灯したら次のテーブルへ移動したので、時間的にはキャンドル
サービスと一緒です。

各テーブルフォトもやりました。
フォトサービスの時間は別でとりましたが、お手洗いに行っている方やら
なかなかテーブル全員が揃ってない等で、揃っているテーブルから回りました
が、かなりの時間が掛かっていたと思います。

私たちも時間配分など心配でしたが、その辺は上手く司会者さんがやってくれ
たと思います。
kuutann☆さんも後悔のないように披露宴迎えてください。

スタッフへ連絡

なるほどぉ(・o・)

kuutann☆
2004/11/03(水) 20:50

返信ありがとうございました。

フォトサービスもやられたんですね!!とても参考になりました。
確かにトイレに行かれてる方もいらっしゃいますもんね。そのことを頭に入れ
てなかったです…((+_+))

キャンドルリレーもお話の事を想像しただけで、すごいいいなぁってやっぱり
思いました。

ありとうございましたヽ(^o^)丿

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング