オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Re:私たちも神田教会&エメです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

Re:私たちも神田教会&エメです。

のあしう
2004/10/27(水) 19:08

皆さん、書き込みありがとうございます。
のあちえと結婚する、のあしう と申します。
お話の続きを新規投稿させていただきます。

やはり、僕も外式で気になったのは移動についてですね。
今のところ手配や資料収集などしていないのですが、
タクシーチケットをお願いして、来ていただいた方にお配りする方法を
考えています。お金はかかりそうですが(^^;。
しかし、ほんとの教会で式をやりたい!と言い出したのは
僕のほうなので、がんばりたいと思います。

披露宴と式に呼ぶお客様なのですが、披露宴は80人程度で考えていて、
教会の方が入れる人数が多いんですよね。なので、披露宴に呼べない友人など

来たい人はそちらに来てもいいよ、と言おうかと思っています。
ろくでもないのばかり集まってしまいそうですが(^^;。

しかし、教会はやはり披露宴会場とは違うので、説明会に参加したときにも
「教会内での写真撮影は禁止」「会場側の人間は出入り禁止」など、いろいろ

禁止事項を説明されました。まあ結婚式用の会場と言うわけではないですし、
特別な場所ですので仕方のない事かとは思っています。

あとは気になっているのはやはりエメのサービスのレベルですが、
来年の5月までには皆さんが慣れていることと期待しています(^o^)。

 エメにしようかな・・・

 読む

tomomi410
2004/10/28(木) 11:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR