オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 120円切手が見つかりません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

120円切手が見つかりません

PONTA☆
2004/10/27(水) 12:59

みなさんこんにちは。1月に挙式を予定している者です。
今招待状を作成段階なのですが封筒が少し大きいので120円切手になってしまったの
ですが、調べてみたところ慶事用の切手は50円切手と80円切手と90円切手しかあり
ませんでした。

↓切手の一覧がのっています。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/standard/index.html

50円切手と80円切手をあわせれば130円になるので問題ないとは思いますが、みな
さんはどうされたのか聞きたくて書き込みしました。
私のように封筒が120円切手になってしまった方、どうされましたか?
また、上記のホームページにのっている慶事用の切手以外にもおすすめの切手があ
ればそれも教えて頂きたいです。

テーマ:その他 
タグ:  おすすめ切手

スタッフへ連絡

 自分で作りました(料金別納)

 読む

avril
2004/10/27(水) 21:05

 80円+50円にしました。

 読む

jenny5226
2004/10/27(水) 23:47

 普通切手でした

 読む

tongacco
2004/10/27(水) 23:56

 国際文通週間の記念切手

 読む

チャピ3030
2004/10/28(木) 01:08

 私も自分で作りました

 読む

橘香
2004/10/28(木) 03:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP