オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 即効性のある美肌ドリンクについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

即効性のある美肌ドリンクについて

kyou113
2004/10/19(火) 11:42

こんにちわ。kyou113と申します。

挙式まであと2週間となり、「高くても即効性のある美肌サプリ」を探してい
ます。
先日探しに行ったのですが、
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC等それぞれ主成分も違いお
値段も様々なので悩んでしまいます。
今気になっているのは・・・
BE-MAX2003→ドリンクタイプで主成分はヒアルロン酸10本で1万2千円
コラーゲンEX(資生堂)→錠剤で主成分はコラーゲン1ヶ月分で1万円
アミノコラーゲン→粉末タイプで主成分はアミノ酸とコラーゲン 1箱3,000円
くらい
です。
美容系の掲示板を見ると(体質によるとは思いますが・・)
アミノコラーゲンは、ニキビが出来たり顔が浮腫んでしまう場合もあるようで
す。

どなたか試された方いらっしゃいませんか?
また、他にもお勧めなどがあったら教えて下さい!!!

あと2週間でラストスパート!
忙しくってお手入れがおろそかになっていた分、少しでも綺麗に見られたいの
です。
どうぞよろしくお願いします。



  BE-MAX2003を飲みました!!

ymc
2004/10/19(火) 13:21

kyou113さん、こんにちは。

私は今年の3月に挙式をあげましたが
肌が弱い為、エステには行かずに美容ドリンクを選択しました。

BE-MAX2003を挙式前10日間位飲んだのですが
当日の肌の調子は絶好調!!
メイクさんも「肌の調子、最高ですね~!
ファンでののりがすっごくいいですよ。」と言って下さいました。
(BE-MAX2003を飲んでると言ったら、
 今度問い合わせてみよ~なんて言っていました。)

3月で、外はまだ肌寒かったり乾燥してたりで
屋内は暖房ついてたり、動き回ったりしてましたが
ほとんど化粧直しをしなくてもいいくらいにベストコンディションでした。

それまではBE-MAX2003を出しているLIFE-MAXさんの
美羊濃縮液というプラセンタを飲んだりしていたのですが
これはアミノ酸系で、やはり最初の飲み初めには
吹き出物が出る場合もあります。
でも、このBE-MAX2003はヒアルロン酸が主成分なので
飲んだ次の日から「すごいしっとり~♪」という感じで
ホントにお勧めですよ!!
即効性あると思います。

挙式後、私の肌を見て飲み始めた友人もいます(^_^;)

取り扱っているお店もありますが
直接、LIFE-MAXさんに問い合わせして注文すれば
確か送料も無料ですぐに送ってくれると思いますよ。
http://www.be-max.info/

素敵な結婚式を迎えられますようお祈りしています。
ラストスパート、体調を崩さないように頑張って下さい!!

スタッフへ連絡

  ↑興味あります!!

ぶぶ3
2004/10/19(火) 17:34

うわ!即効性ありそうですね。興味津々です。
早速Webで情報集めてみよう。

私はファンケルの美容ドリンク(二種類有りますが、高いほう)を何回かためしに
飲んだこと有ります。

式まであと半月ほどですので、このドリンクとSKⅡのパックを一週間ぐらい前から
毎日使用し、当日に備えたいと思っています!
SKⅡは美容雑誌でも評判がいいのでおすすめだとおもいます。

スタッフへ連絡

  ドリンクではないですが、、、

のちょ
2004/10/19(火) 15:32

SKⅡのトリートメントパックは一枚1500円くらいしますが、
直前二週間で、かなり肌がつやつやになりましたー。
ちなみにあまりにもったいないので、顔が終わってから、
首やデコルテにもつけてしまいましたー。ご参考までに。

スタッフへ連絡

  気になります・・・

kyou113
2004/10/19(火) 16:33


ymcさん、のちょさん、ご意見ありがとうございまーす!

BE-MAX2003はかなり良さそうですね~!!!
ちょっとお高いけど、買ってみようかな!という気持ちになりました♪
あとSKⅡのパック・・・こちらもとても気になります☆
のちょさんは2週間前から毎日使用したのですか?
あまり肌を過保護にしすぎるのもどうかな、と思うのですが
2週間くらいなら平気でしょうか???
ちなみに・・・ばら売りはしていますか!?


スタッフへ連絡

  ばら売り

のちょ
2004/10/19(火) 17:23

えと。私もさすがに毎日はちょっと、、、と思ったので、
2日おきにしました。(笑)
バラ売りは、しているお店もあります。
わりと小さめのお店ではバラ売りしているようですよー。
ちなみに私は近所のジャスコで買いましたー。
(お買い物デーに割引していたので!)
がんばって磨いてくださいっ!

スタッフへ連絡

  飲んでます

たましほ
2004/10/20(水) 18:35

資生堂のコラーゲンEX(250円のほう)を飲んでいたことがあります。
もともと祖母がひざを悪くしたときに、行きつけの整体で薦められたのを
私が拝借して飲んだのですが、祖母はひざの痛みが少なくなる、曲がっていた
腰がピンとなる、肌がプリプリになる、、、など劇的な変化があったのですが
私(27歳)は変化は見られませんでした。しかもあんまり美味しくない。
が・・・!
新しく出たほうの高い資生堂のコラーゲン(1本400円)はスゴイと思った。
飲んで一時間ぐらいで身体が温まり、もともと冷え性の私もその日一日は
冷えを感じず、次の日の化粧のりがかなりよかったです。
(といっても持続したのは1日だけでしたけど)
同じコラーゲンでも250円のものとはぜんぜん違う気がしました。
味も安いやつに比べるとマシ。
ただ、1本400円という高額商品なので、
私は結婚式直前だけ飲もうと思ってます。。。

スタッフへ連絡

  BE-MAX2003凄いです!!!

kyou113
2004/10/21(木) 10:47

みなさん、ご意見ありがとうございます!!!

BE-MAX2003のお試しセット(ドリンク3本+錠剤10錠)があったので
購入しました☆
昨日寝る前にドリンクを1本飲みましたが、
朝起きて、肌を触ってびっくりです!
もちもちしてしっとりなめらかで、色も明るくなりました。
しかも顔だけでは無く、手や肩や膝もいつもと違う感じでつやつやしていまし
た。
1日でこんなにも変るものかと、とっても驚いています!
(今までがあまりにも乾いていたせいかもしれませんが・・・)
少し高いけど、エステに行ったつもりで10本入り12000円を買ってみようと思
います!!!

お式まで忙しいし睡眠時間もあまり取れないので、肌のことが心配で焦ってい
ましたが、少し安心しました。
あとは直前にSKⅡのパックをして臨みます♪

スタッフへ連絡

  お試しセット、どこでかいましたか?

ぶぶ3
2004/10/21(木) 12:58

私もさっそくWebをみたのですが、式の直前だけで十分なので10本もいらないし
お値段が高いので考え中でした。
kyouさん、お試しセットはどこで購入しましたか?HPには出ていないので値段と
かも教えてください!!!!

スタッフへ連絡

  良かったです♪

ymc
2004/10/21(木) 18:33

BE-MAX2003の効果実感できたようで!!(*^_^*)
ホント凄いですよね~♪

私はLIFE-MAXさんに直接問い合わせて購入したのですが
芸能人とかモデルさんも愛用者、結構いるらしいですよ。
それと他のBE-MAXの製品についても「効果は?」とか
色々と聞いてみて「試供品は無いんですか?」と言ってみたら
おまけを色々と付けてくれました♪
なので、10本入りを購入されるのでしたら
直接問い合わせて購入の方がお得かもしれませんね(^_-)-☆

これで当日の肌の調子はバッチリですね!
+当日は「きれいだね~!」と
周りからの褒め殺し効果(?)もありますので
(これもかなり大きい!!)
安心して下さい(^^)

私も挙式前夜はほとんど寝れず、徹夜に近かったのですが
お肌は全く問題なかったです。
普段なら死人のような顔になるのに・・・

素敵な結婚式を迎えられますよう、お祈りしています!

PS.
>あとは直前にSKⅡのパックをして臨みます♪
これで最強!かと思いますが、
万が一、お肌に合わない事もあるかもしれないので
早めにお試しだけでも一回された方がいいと思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR