オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

こぶたぬきねこさん、ドール904さん、anyurasuさん、魅香さんへ(私信すみません)

きなこ606
2004/10/15(金) 01:53

先日は私の書き込みへのお返事、どうもありがとうございました。
その後のご報告です。

あれからその友人に再び電話とメールをしました。
電話は留守電だったのでメッセージを残しました。
すると2時間後くらいにメールで返事がきました。

なんでも、私の結婚式と同じ日に、彼女の大親友が結婚式をするのだそうで
す。そして、その親友からの招待状が、私からの招待状よりも早く届き、先
に返送したんだそうです。そのため欠席させてくれということでした。
連絡できなかったのは、「バタバタしていた」からだそうです。
招待状を送る以前に、事前に直接連絡をしたときには「出席する!」といっ
てくれていたんですけどね・・・。残念です。
断りづらいのもわかるのですが、メールで断られるのもさみしいものです
ね。なんだか落ち込みました。

早くふっきって、また準備をがんばります。
こぶたぬきつねこさん、ドール904さん、anyuraseさん、魅香さん、
どうもありがとうございました。

テーマ:その他 
タグ:  メッセージ彼女時間結婚結婚式電話

スタッフへ連絡

 残念でしたね

 読む

ドール904
2004/10/15(金) 11:50

 そうでしたか~。

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/10/15(金) 19:47

 残念!!

 読む

魅香
2004/10/18(月) 14:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR