オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2005年③月挙式予定の方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2005年③月挙式予定の方

*なちゅ*
2004/10/13(水) 13:34

はじめまして。
こんにちは。
2005年③月挙式予定の*なちゅ*です。
同じころに挙式予定されている方、いましたら
色々お話がしたいです。
なんだか①人ぼっちのような・・
今のこのときに何を決めたらいいのかわからず
とても困ってます。
どのように進めていってますか?
教えていただけたら嬉しいです≧∀≦

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  

スタッフへ連絡

  3月挙式予定です☆

つっちん
2004/10/14(木) 00:14

*なちゅ*さんこんにちは、私も来年3月挙式予定です!
今は、ブライダルフェアに行ってイメージを広げたり、ドレス選びをしていま
す。ドレスがまだ決まらず落ち着かないです(*_*)
式場の担当の方には、11月に第1回目の打ち合わせをするので、それまでに
招待者リストを作成しておくよう宿題を出されてます。
*なちゅ*さんはいかがですか?
もしおヒマなときがあったら、ウェディングBLOGを作ってみたので、遊びにき
てください☆
#あまり活動していないので参考にならないかもですが(汗)

http://blog.goo.ne.jp/milkopera/

スタッフへ連絡

  聞いてください!!

emina
2004/10/14(木) 00:16

おめでとうございます。
私は今年の1月に挙式済みです。
とても良いものになりましたよ!!

私は、あまり勉強せずに色々決めてしまいました。
が、思い通り(それ以上に)に出来、とても満足してます。

私でよければ色々聞いてくださいね!!
楽しみですね!!

スタッフへ連絡

  私も3月挙式です☆

ちぇぶ
2004/10/14(木) 10:04

はじめまして。
2005年3月、ということで反応してしまいました。

私も3月挙式予定です!
しかも*なちゅ*さんと同じ、パシフィック東京です!!
同じ会場の方がいらっしゃって嬉しいです。
いろいろお話しましょう!この時期って何をやったらいいのやら…ですよね。
ドレスのこととか、エステのこととか、考えなくちゃいけないと思いつつ、
なかなか実行できずにいます…。

eminaさん、パシフィックで挙式済みなんですね!
会場はどちらでしたか?
よろしければ、いろいろ教えていただけると嬉しいです!

つっちんさんのページ拝見しました。
ちゃくちゃくと準備をされているようですね~!スゴイ!私も見習わなくては。
3月挙式ということで、いろいろお話できると嬉しいです。

スタッフへ連絡

  エメラルド

emina
2004/10/14(木) 10:15

ちぇぶさん、おめでとうございます。
私は エメラルドで お昼の披露宴でした。
前日まで雪で、当日も大雪の予報でしたが
うそのように、スッキリ晴れました。
すごく良い景色でしたよ。
自然光が多いと、やさしい雰囲気になりましたね。

スタッフの方々も、皆すばらしくて、出席者からも
評判良かったですよ。
良ければ↓見てくださいね。

http://www1.odn.ne.jp/karukaru

スタッフへ連絡

  エメラルドだったんですね!

ちぇぶ
2004/10/14(木) 19:01

早速お返事いただき、ありがとうございます。
*なちゅ*さんのスレだったのに、横入りして質問してしまってごめんなさい!
>*なちゅ*さん

eminaさん、エメラルドでお昼の披露宴だったのですね~!
ページ拝見しました。とても素敵ですね~!!やはり自然光の温かみはいいです
ね。少しづつイメージが湧いて来た気がします!!

スタッフへ連絡

はじめまして。
2005年の③月でホテルまで一緒とはホントに嬉しいです!
そうなんですよね、色々やらなきゃならないことあると
思うんですが実行に移せません。。
ちぇぶさんは③月のいつですか?
私は⑲日なんです**
会場はeminaさんプリケツさんと同じでエメラルドです☆
私もあの外の景色が気に入りました≧∀≦

私は先週カレの両親と結納をすませ、ドレスをWDだけ決めています
今週末にCD等を見てくる予定です。
ホテル側との打合せが⑫月からなのでそれまでに手作りできるもの
(ウェルカムボードやプロフィール、リングピローetc・・)を完成させたいと思っています。
みなさんはどのようなかんじでしょうか?
よければ教えて下さい∧∧

スタッフへ連絡

  またまたこんにちは

プリケツ
2004/10/14(木) 13:49

こんにちは。
私も結納は9月に終え、これからは2人で色々動き始めなければいけない感じに
なってきました。私も少し手作りのものを取り入れたいので、席ふだ(って、
いうんでしたっけ?)を作りたいと思っています。 なちゅさんの、プロフィ
ール というものは、お食事メニューなどと合体したものですか?
また、おすすめドレスshopなどありましたら、教えてください。

スタッフへ連絡

  *こんにちは*

*なちゅ*
2004/10/14(木) 15:21

プロフィールですがMENUと②人の出会いとこれからの抱負や
ゲストの方への挨拶とを入れました!
でも、写真は入れてないんです。
迷いましたがスペースが無いため、やめました。
違うところに入れようと思い、今アイデアを練っています**
プリケツさんはお色直しって何回しますか?

スタッフへ連絡

  再びこんにちは

プリケツ
2004/10/14(木) 15:48

私は、お色直しはしない予定です。WDのみ、途中でヘアチェンジ等しようかと
考え中です。ホテルでレンタルしようかと思いましたが、外で購入しようと思
っています。
なちゅさん、お打ち合わせはまだかと思いますが、ホテルとは、何か(電話や
mailや出向いて)コンタクトしていますか?
しかも今さら気づいてしまったのですが、京急のナギサカードというものに入
会していれば、結婚式の飲食料金が5%off になったのですね・・・・。
調べがあまかったです。
もし、何か特典や割引をご存知でしたら、教えてください。

メニューと、プロフィール等を合体したものですね。
いいですね。プロフィールはどこかで紹介したいと思いましたが、紙面上で、
紹介文を書いておけば、お客様の待ち時間も埋めれますしね。

スタッフへ連絡

  こんばんは☆

*なちゅ*
2004/10/14(木) 17:10

そうですか、WDのみもいいですよね。
私もWDのみにしようと思ったのですが母からの要望が
あったのでそれに応えました。
何もコンタクトありません。
⑫月からなのでそれまでにゲストの方のリストを
つくるのみです。
⑫月からは忙しくなるのでそれまでに手作りできるものは
完成させたいと考えています**
え?そうだったんですか。
私も調べが甘かったです。

ゲストの方の退屈な時間をできるだけへらしたいと思いました。

スタッフへ連絡

  私もうれしいです!

ちぇぶ
2004/10/14(木) 19:08

*なちゅ*さん、プリケツさん、と同じ、私もエメラルド・27日です。
なんだか、親近感です~。うれしいですねぇ。

みなさん手作りとかいろいろと始められているみたいで、、、、
私はまだ何も手付かずなので、ちょっと焦っています。

3月に向けてがんばりましょうね~~!

スタッフへ連絡

  わたしもエメラルド予定

プリケツ
2004/10/14(木) 10:48

こんにちは、私も来春予定です。しかもエメラルド!景観に惚れて、午後のパ
ーティーを予定しています。
予約をしたものの、やはり何からしたらいいか分からず・・・。ホテル側との打ち
合わせは1月から・・・。と、言う事でしたが、絶対3ヶ月の準備では間に合わな
い!と思い、まずはドレス選びを開始してみました。
今時期は、どんな行動し始めていますか?
eminaさんのHPも拝見しました。すてきー。

スタッフへ連絡

  なんだか今は実感がないです

*なちゅ*
2004/10/15(金) 13:14

結婚っていってもまだ実感が湧かない*なちゅ*です
③月なのに実感がないのでダラ×②ときてしまっています。
きっと私なんかは後々ギリ×②になって大変になるタイプです∧∧ι。
カレもプライベートでは私と似ておっとりなのでなか×②進められていませ
ん。。
みなさんは結婚式で何かテーマみたいなものはありますか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR