オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ビデオ&写真外注時の事前打ち合わせが必要なんです・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ビデオ&写真外注時の事前打ち合わせが必要なんです・・

とっち848
2004/10/12(火) 12:07

来年の春に挙式予定なのですが、今検討している会場でビデオ&写真を外注にする
と、持込料はかからないかわりに直接会場での事前打ち合わせが必要だと言われて
います。
事前に一度会場へ来てもらう=外注は無理、ということなのでしょうか?
どなたか打ち合わせの際メールや電話だけでなく、直接会場に同行してもらったか
たいらっしゃいますか?
会場でお願いするとやはり予算オーバーになるので出来れば外注で・・と考えてい
ます。
ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!
(ちなみに東京・横浜の会場での挙式を検討中です)

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  写真東京横浜電話

スタッフへ連絡

会場ではありませんでしたが・・・

La Rose
2004/10/12(火) 12:24

どの外注業者も事前のお会いしての打ち合わせはすると思います。

video!video!の服部さんなら会場で打ち合わせしてくれると思いますよ!
是非一度お問い合わせしてみたら如何でしょうか?しかもお安い!そして出来上が
りのビデオは最高素晴らしいものでした!

写真屋さんで会場事前打ち合わせが可能なのは・・・たいてい事務所ですよね?
「私の父が!」といいたいところですが(写真家です)、いろいろ業者に尋ねてみ
ては如何でしょう?

きっとそれでもいいですよ~!と言ってくれる業者があると思います!!

スタッフへ連絡

会場での打合せ可なスナップ写真

Mauve
2004/10/12(火) 20:09

こんにちは。

私が撮ってもらった方は会場で打合せしました。

個人でされてるのですが、確か、23区内なら
カラー500枚以上制限なし 全カット写真とネガ、
打ち合わせありで8万円くらいだったかと思います。

もし詳細に興味があれば以下にメールくださっても良いですよ。
mauvecl@hotmail.com

勿論、カメラマン指定可能なスナップ写真は会場での打合せ可な方も多いとは
思います。

よいお式になりますように(^^)。

スタッフへ連絡

会場で打ち合わせOK

メグ127
2004/10/12(火) 21:45

私がお願いしているカメラマンさんは
会場で打ち合わせと会場下見をしてくれますよ。
この会社は、必ず会場へ行ってくれるそうです。
凄く評判が良いので、一度問い合わせてみたら
どうですか?
お薦めです!!

www.photogenic-s.com

スタッフへ連絡

ありがとうございました!

とっち848
2004/10/14(木) 10:30

皆さまご返信どうもありがとうございます!
結局「外注に関してうるさい会場はあきらめよう」との方向で彼と二人会場を再検
討することになりました。
その為予算オーバーの額も今ほど心配しなくてはいいかもしれないので
ビデオ&写真の外注の件ももう少し時間をかけて検討してみたいと思っています。
いろいろと情報本当にありがとうございました!
HPとか見ましたがスナップ写真一つとっても写真家さんによって全然違うんです
ね。まだまだ勉強不足の私にとっては発見の連続です。
もしまた何かありましたら、その時は是非是非宜しくお願い致します!
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング