オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. usagi1217さん  >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

usagi1217さん 

ジャスミン49
2004/10/09(土) 20:37

こんにちは。
Yahooの掲示板のことありがとうございました。知りませんでした。

私はやはりパルティーレにしようかと思っています。
先日フェアの日に希望の日時が空いていて、今日担当してくれた人から電話が
あり、まだ、空いているということだったので、前向きに検討すると言うこと
で、とりあえず会場を押さえておいてもらいました。

いろいろありがとうございました。
これからも大変だと思いますが、お互い頑張りましょう。

usagi1217さんも素敵なお式ができますように・・・

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  フェア電話

スタッフへ連絡

 がんばってください

 読む

usagi1217
2004/10/11(月) 20:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP