オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. るみぴょん719さん・aikostさん・yshootさん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

るみぴょん719さん・aikostさん・yshootさん

nanasnow
2004/10/06(水) 10:09

先日の投稿が過去に行ってしまったので新規投稿しました。

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!!
嬉しくて涙が出そうでした。。。

☆るみぴょん719さん
  ASOのお料理美味しいですよね~。
  会場を決めた理由の一つだったので、ゲストの方に喜んで貰えて
  良かったです。
  ただ、当日は胸がいっぱいで殆ど食べられなかったので、今度は
  是非ゲストで出席したいなと、、、

☆aikostさん
  ありがとうございます!!
  プリントアウトまでして下さったとは感激です。(投稿して良かったです)
  私もこちらの掲示板には、とてもお世話になったので恩返しのつもりです。
  (私も、テーマごとに分けてプリントアウトして持ち歩いてました。
   ^^;ゞ)

☆yshootさん
  お恥ずかしい。。。顔がバレてしまいましたね、、、××;
  それにしても、さすがプロカメラマンだと感心しています。
  (写真はこだわって良かったです)
  コサージュもビンゴです!!
  ysootさんは、本物のマリアージュを使われたのですね。。。素敵!!
  バックコサージュなどに使えるよう、2つに分かれるように作って
  もらったのにロングでしか使いませんでしたが、満足です!!

これからも、遊びに来たいと思いますので宜しくお願いいたします。

  nanasnowさんへ

るみぴょん719
2004/10/06(水) 14:13

わざわざお返事有難うございます。
これからまた、ご結婚される方がこの掲示板に来ると思いますが、その時にお
互いの経験からアドバイス出来て、その方に役立つといいですよね。
それから是非、ASOに招待される機会があるといいですね!
まずは、新婚生活を楽しんでくださいね。  

スタッフへ連絡

  WOW!

yshoot
2004/10/06(水) 20:11

nanasnowさん、わざわざメッセージありがとうございます~
私もアルカディア・イーストに写真お願いしたんですよ。
田原氏ではありませんが。。
nanasnowさんのイアリングをつけているときの写真と、その次のバックシ
ョットが好きです♪ウットリ~@@
笑顔があふれていてほんとうにかわいいですね。

ロザリウムさんには親族会食のときのためにブーケを作ってもらいました。とても
気に入っています。
ビデオは私もタニグチスタジオさんでした。
安いのでお願いしたのですが、とても満足しています。
もう10回以上見たんじゃないかな(笑)

私は今年の3月に挙式をして、結婚報告はがきも出し終えて、
「あーほんとうに終っちゃった・・・」
と少し寂しく感じていました。。。
なので、今は超超初心者にもかかわらず、HPを作成しています♪
いつまでも結婚式の余韻に浸っていたい・・・そんなドリーマー(笑)な私です
が、
こちらこそ、よろしくお願いします♪



スタッフへ連絡

  yshootさん

nanasnow
2004/10/07(木) 09:55

有難うございます!
ちょっと恥ずかしいですが、とても嬉しいです。

それにしても、こんなに同じ業者さんにお願いしていたとは、、、
何だか親近感が沸いてしまいます。^.^

ビデオは、今か今かと待っている最中なのですが、もっと楽しみに
なりました!!(きっと私も何度も見返してしまうと思います)

私も既に寂しい感じですよ。。。
というか、式一週間前くらいからですぅ。
今まで色々な方とやりとりをしていたのが、無くなってしまうかと思うと
悲しい気持ちになってしまいました。
式当日は、そういうこともあり涙を堪えるのが大変でした。
お互い「結婚準備燃え尽き症候群」にはならないように気をつけましょうね。
^^;

HP完成しましたら、教えて下さい!!
ぜひぜひ拝見させて頂きたいと思います。

スタッフへ連絡

そーですねー、コサージュ仲間でもありますね!

HPは、超初心者につき超シンプルなものになる予定です(^^ゞ
私は少人数ウエディングでほんとうに慎ましいものだったので、
nanasnowさんのようなゴージャスなウエディングをされた方に
お見せするのはお恥ずかしい気もするのですが、
もしよろしければ完成したらお知らせしますので、
メールをくださいますか?
私のメアドはyukiwariso@hotmail.comです。
完成まであと1ヶ月くらいかかるかな・・・なにせヒドイ初心者なので(^^ゞ

nanasnowさんも落ち着かれたらHP作成されてはいかがですか?
田原さんの写真ももっとみたいし、
nanasnowさんは誕生日新聞を用意するなど、いろいろアイデアも豊富のよ
うですし・・・
HPはいい記念になりそうですよ(^。^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR