オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スナップ写真の外注迷っています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

スナップ写真の外注迷っています

teddypoo
2004/10/05(火) 22:07

1月に挙式予定です。
式場のアルバムがいまいちだったのでスナップは外注を考えています。
某雑誌で良く目にするアートディレクト・コーポレーションさんに
お願いしようと思っていたのですが、予算が合わなそうなので
この掲示板でも評判の良さそうなフォトジェニックスさんかガールズフォトの
床尾さんを検討中です。
ただガールズフォトさんの場合、打ち合わせが平日のみとちょっと条件が
難しそうなので、とりあえずはフォトジェニックスさんを第1希望に
考えています。
そこで是非、ご利用になった方の率直なご意見を聞かせて下さい。
HPも拝見したのですがあまり詳しくは出ていないようなので
料金等も教えて頂けると有難いです。

それから図々しいお願いですがもしも紹介制度などありましたら紹介も
お願いします!

poo_m@msn.com までご連絡をお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  アートガールズスナップ平日雑誌1月

スタッフへ連絡

お願いしました

みーたろー
2004/10/06(水) 00:29

teddypooさん、はじめまして!
私もこの掲示板でフォトジェニックスを知り、結果お願いしました。
スタッフの方とのお打合せも、カメラマンさんとのお打合せも
週末にお願い出来ますよ。
時間が合えば、カメラマンさんと一緒にブライダルフェアに行って
直接会場を下見しながらの打ち合わせもして貰えます。
料金は・・・・パックプランみたいなので無くて、希望によって
違うようです。
撮影やアルバムの希望などを細かくスタッフの方と打ち合わせして、
見積もりを出して貰いました。
先に予算を「○○円でやって下さい」と伝えるやり方もあるみたいです。

私の場合は、メイクシーンから披露宴終了まで撮影して貰って、
アルバムは新居のコーディネートに合わせて、ジュータンの色と
壁紙の色と家具の色3色で作って貰いました。(モチロン世界で一冊です)
プリントは手焼きで100枚位編集して貰い、全部で14万円でした。
同じような内容を他で見積もりとったら、20万円位でしたが、オリジナルで
アルバムは作れないと言われました。

ご紹介出来ますよ。
私のアドレスにご連絡下さい。
Mitaro@aol.com

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング