オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

【迷っています!】披露宴行った方、招待された方教えてください

yukky30
2004/10/04(月) 13:11

こんにちは。
来春の結婚を控え、ただいま式場めぐりをしているのですが、
今ひとつ、決められずにいます。
お食事、雰囲気、提携の引き出物など、どんな情報でも良いので、
教えてください。

ちなみに、私たちは、60~80人で、友人中心でくつろげるパーティーを
やりたいと考えています。ホテルのような閉ざされた空間ではなく、
お庭などもあった方が開放感があっていいなーと思い、ハウス系で
検討しています。

コルディアーレは、とても気に入ったのですが、オプションがどうも
高そうだなーという印象です。それと、食事がカジュアルすぎるかな?
パスタなんかがメニューに入っているし。
また、アフィーテはオズプランの利用を検討していますが、試食は
成約後じゃないとできないみたいで、とても気になります。

ということで、いろいろ情報をお持ちの方、教えてください。

 やりました(^^)

 読む

mucha413
2004/10/04(月) 18:02

 これからですが・・・

 読む

MHE
2004/10/06(水) 18:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR