オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴、退場の曲なやんでいます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴、退場の曲なやんでいます

ぶぶ3
2004/10/04(月) 12:47

先週末、披露宴のBGMを彼と決めました。
ホテルからサンプルCDを頂いたのでそのなかから大体のところは決まったのですが、最
後の退場の曲なやんでいます。
退場の曲というのは、花束贈呈→新郎父からお礼の挨拶→両家新郎新婦&親が退場
する時にかける曲になりますが、サンプルCDで退場のお薦めソングを聞くとだいた
い明るめの曲ですが、それが一般的でしょうか?
洋楽男女問わずでお薦めソングございましたらアドバイスいただきたくお願いしま
す!

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  披露宴新婦洋楽花束週末

スタッフへ連絡

世界に一つだけの花

haru0407
2004/10/04(月) 17:26

槇原さんが歌うバージョンはいかがでしょう。
皆さん知ってる曲ですし、歌詞も素敵だし、
私たちは大満足でした。
後は、最後なのでお好きな曲でも良いと思います。
参考になれば・・・。

スタッフへ連絡

水辺のろうそく

La Rose
2004/10/04(月) 18:17

私たちはDISNEYの水辺のろうそくにしました。
とても暖かかったですよ。「意地悪な嵐にも負けちゃいけない!僕は水辺のろうそ
く、君のそばにいるよ、君を照らすよ。だから君も僕の手を離してはいけない」
↑こんな感じの歌詞です♪

一度お聞きになってみては如何でしょうか?

スタッフへ連絡

サベージガーデンの

dekodeko
2004/10/04(月) 21:10

私は、two beds and two caps coffee machine みたいな?題名の曲と他に2曲
をかけ続けてもらいました。
宴は終了って感じの曲で、また日常に戻っていうみたいな感じの曲です。
私たちの披露宴には、英語の堪能な方がほとんどだった為、英語やスペイン語の歌
詞は訳しても愛の歌的なものにと、とにかく気を使いました。
その、two beds …も歌詞の日本語訳も縁起の悪い物ではありませんよ。愛の歌で
はありませんが。
私たちは、入場に和装だった事もあって、女子十二楽坊の『世界に一つだけの花』
にしました。好評でした。

スタッフへ連絡

私の場合は

るみぴょん719
2004/10/05(火) 08:20

花束贈呈、挨拶の時は、「世界に一つだけの花」「らいおんハート」のオルゴ
ールバージョン(「アルファ波オルゴール・スマップコレクション」発売元
(株)デラ http://www.della.co.jp)、お開きの時はエイス・オブ・エイス
の「ライフ・イズ・ア・フラワー」にしました。
しっとりした感じと明るく華やかな感じで、メリハリがついてなかなか良かっ
たかなーと満足しています。
もし良かったら参考になさってくださいね。

スタッフへ連絡

どうもありがとうございます。参考になりました!
明るい曲、歌詞がすばらしい曲いろいろ紹介いただきありがとうございます。
早速実際に聞いてみて検討してみようとおもいます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング