オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スタジオ写真の焼き増し >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

スタジオ写真の焼き増し

usaco33
2004/10/03(日) 16:01

先日、写真が届き、焼き増しをどうしようか悩んでます。

スタジオ写真と親族写真は両家に一部ずつでネガは付いていません。
ということは、2部しかなく、我が家の分はないのです。
写真スタジオに頼めば一枚台紙つきで5000円です。
親族写真は親戚にも送りたいと思っています。
私としては、スナップよりやや大きめで部屋に飾りたいと思ってます。

ネガなしで(現物で)スナップ写真くらいの大きさに焼き増しの
できるところはないでしょうか?

テーマ:その他 
タグ:  スナップ写真部屋

スタッフへ連絡

 確か。。。

 読む

washing
2004/10/03(日) 18:23

 写真館で

 読む

ますりん
2004/10/04(月) 13:07

 やりましたよー。

 読む

れいれ
2004/10/04(月) 16:46

 付け足しです。。。

 読む

usaco33
2004/10/04(月) 21:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP