オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

教えてください!東横沿線でブライダルシェービング・・・

otuotu
2004/10/03(日) 13:45

こんにちは。
あと式まで9日となってしまったotuotuです。
ブライダルシェービングをしてくれるところを探しています。
仕事をしながらで、なかなかエステにはいけないので、産毛剃りくらいはしたいと
思っているのですが、もうこんな時期に・・・!!

どなたか、東横沿線、出来れば横浜よりで、情報をお願いいたします。m(_ _;)m

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステブライダル仕事横浜産毛

スタッフへ連絡

 まだ行った事はないのですが・・・

 読む

みにやし
2004/10/03(日) 14:04

 ちょっと離れるけど・・・

 読む

mucha413
2004/10/05(火) 11:48

 原宿なんですが・・・

 読む

くうぽん
2004/10/05(火) 12:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR