オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 記念品交換で予算10~15万円の時計 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

記念品交換で予算10~15万円の時計

リク78
2004/10/02(土) 23:43

こんばんは。
結納の際に、彼から婚約指輪をもらうことになり、
アンジェリックで20万円のエンゲージリングを買ってもらっているのです
が、
そのお返しに、スーツはいらないから時計が欲しいと彼に言われたので、
お返しに丁度よい時計を探しています。

だいたい彼からいただくエンゲージリングの半返しという声が、
掲示板ではすごく多かったので、
私もそれくらいがいいかなと思って、
10万円(最大でも15万以内)での時計を探しています。

ブライダルで人気のある時計は、だいたい20万円以上のものが多いのです
が、
10万円くらいで、シンプルでどこにでもつけて行けれるような時計を
探しています。

タグホイヤーの時計とかが彼には合うと思っているのですが、
カタログで見る限りでは、20万以上のものがほとんどなので、
10万くらいで良い時計をご存知の方、情報をくださ~い。
よろしくお願いします。

テーマ:婚約・結納 
タグ:  エンゲージリングシンプルブライダル指輪時計

スタッフへ連絡

 ディスカウント店は?

 読む

ちゃーしゅー
2004/10/03(日) 00:38

 量販店は?

 読む

kotetu0503
2004/10/03(日) 11:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP