オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最高でした >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

最高でした

ちより
2004/09/30(木) 15:56

先日ずっと夢だった三井倶楽部で挙式披露宴をやりました.
階段下りのセレモニーは最高に気分が良かったです!

年配の方や舌のこえた方もらっしゃいましたが
御料理とワイン,大大大好評でした!!
私の友人や弟も他のホテルで出てくるのと全然違うっと
一口食べて思ったそうです.
生ケーキはふあふあで美味しくてお腹いっぱいなのに食べてしまった
とか,心がこもった料理だった・・・などなど.
私はほとんど食べれませんでしたが,本当に食べてみたかったです!
御料理以外も大好評でみんな楽しそうにしている様子がすぐわかりました.
当日,進行を仕切ってくださるキャプテンも
とても一生懸命しっかりっとやってくださいました.
スナップは知り合いのカメラマンにお願いしたので
五十嵐写真館にはお願いしませんでしたが,こちらは知人より
皇室御用達だと聞いております,安心して任せられると思いますよ.
スタッフも一流の方達ばかりです.
御心づけをはずむ方も多いっと聞いていましたが納得です.
当日は自然に弾みたくなってしまいましたよ~.

 よかったですね!

 読む

LeLuna
2004/09/30(木) 16:21

 教えていただけませんか?

 読む

Kelly☆
2004/09/30(木) 16:58

 おめでとうございます

 読む

シバ福
2004/10/01(金) 11:40

 おめでとうございます

 読む

あやざる
2004/10/01(金) 17:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR