オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グランドハイアットの食事について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

グランドハイアットの食事について

マネッチャ
2004/09/28(火) 19:02

jenny5226さん。はじめまして。
先日Gハイアットで挙式披露宴した者です。食事の評判は大変良かったです
よ。試食はフェアでなくても可能です。追加料金が発生しますが、シェフが目
前で調理してくれますので相談しながら検討できますよ。親身になって対応し
てくれますから、どんどん希望を話してみると良いと思います。私もかなりア
レンジを加えてもらい、おかげで大好評でした。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  フェア披露宴試食食事

スタッフへ連絡

プライベート試食ですね

jenny5226
2004/09/29(水) 16:40

マネッチャさんありがとうございます!!

その話は担当の方からも聞きました。参考にしたいと思います。
ところで、マネッチャさんのお式で、印象に残った、前菜や、メインアントレな
ど、差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?

スタッフへ連絡

料理について

マネッチャ
2004/09/29(水) 22:13

jenny5226さん、こんにちは。
ご存知のことと思いますが、Gハイアットの料理はイタリアンとフレンチがそれぞれ
3グレードに分かれています。私たちは4人でベースグレードと真ん中のイタリア
ン、フレンチを食べて比べてみました。全体的な印象は、かなりボリュームがある
ということです。テンポよく出てきましたが、メインの肉料理と最後のデザートは
残してしまいました。ゲストの皆さんに残さず食べて欲しかったので、全体のボリ
ュームを絞るようにお願いし、少しあっさり目の味付けに変えてもらったりもしま
した。これは、ゲストの年齢構成にもよると思いますが、年配の方にはそのままの
コースだとキツイです。具体的に美味しいと思ったのは、前菜が牛のカルパッチ
ョ、2品目の白アスパラガスのスープです。魚料理はどれも甲乙つけ難く好みとい
った感じです。メインはコースに無いものをリクエストし作ってもらいました。結
局、グレードも種類も混ぜ合わせてオリジナルになりました。
デザートもパティシェと納得いくまで相談し、色々とアレンジしてもらいました
が、残さず食べてくれたゲストが多く大好評でした。遠慮なく想いを相談すると良
いと思いますよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング