オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 神田教会とレゼルブ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

神田教会とレゼルブ

butterfry
2004/09/24(金) 23:49

遅ればせながらレゼルブへの7月のゆちまるさんの投稿を読んで、同じことで
迷いつつあるので思わず返信しました。
あれから結論は出ましたか?
私は今までホテルやレストラン、ハウスなどたくさん見学に行きましたが、
式はできれば教会希望です。
サレジオはまだ見に行ってないですが、今のところ神田教会がいいと思ってい
ます。
その際パーティーへは何処にせよバスかタクシーを用意する予定です。
でも少しでも近い方が皆のためにも良いし・・で会場を探してますが、
レゼルブの料理の美味しさとスタッフの良さも忘れられず迷っています。
広尾ですからね~ちょっと遠いかもしれないですね。
車の混雑は予想できないし、もし雨が降ったら酔う人もいたりでテンションが
下がったらどうしよう・・とか。
逆に神田教会から遠いめのパーティー会場を選んだ方がいらっしゃったら参考
にお聞きしたいです!!

 レゼルブではありませんが。

 読む

ぷや子
2004/09/25(土) 14:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR