オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

引き出物選び、迷っています。食器はありきたりですか?

びーちぇ
2004/09/11(土) 21:57

来春、結婚する予定で、引き出物を検討しています。
ブライダルコーディネーターの方には、何パターンか用意して、お客様の年代
や性別に合わせたものを送るのが主流と聞きました。
そこで、20代友人には「ノリタケの洋食器」、30代以降の親戚と会社の方には
「香蘭社の和食器」を候補にしています。
全員に納得いくものをというのは、とても難しい事だとは思いますが、実際、
最低限の食器というのはどの家庭にもあるものですよね。食器類が引き出物に
はよく選ばれるようですが、実際、何か貰って嬉しかった物や貰いたい物はあ
りますか?
ご意見お聞かせください。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ブライダル和食引き出物洋食結婚食器

スタッフへ連絡

 ご自分達の贈りたいものでいいと思います。

 読む

ブルー・ムーン
2004/09/11(土) 22:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR