オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴をされた方、参列された方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴をされた方、参列された方

吉666
2004/09/11(土) 20:46

こんにちは。現在KKRホテル東京で、披露宴を検討している吉666です。
こちらの会場について、ご存知の方がいらしたら教えてください。
①お料理、ドリンク(\15.000を予定しています)はいかがでしたか?
ボリュームとお味に関してご存知の方がいらしたら教えてください。
②スタッフの方の応対はいかがでしたか?
電話の対応がたまたまかもしれませんが、非常に感じの悪い方だった事と
8月に参加したBFの際に、廊下で社員同士で口論をしてる、ブライダルの
方がいたので・・。ただ、担当の方はとても親切でした。
③お値段はいかがでしょうか?
公務員の方の紹介があると割引になると聞きました。いただいた見積では
ホテル並みの料金でしたので、紹介者を探しているところです。

デメリットばかりを並べてしまいましたが、それでもなんだか気になるん
ですよね。チャペルやロケーションが最高ですし。
他のところも検討しているんですが、なんだか気になっています。
KKRの情報が、意外と少なく、困っているところです。
質問だらけですみません。1個でもかまわないので、ご存知の方がいらし
たらお願いします。

参列しました

koume319
2004/09/11(土) 21:28

友人の挙式・披露宴ともに参列しました。チャペルは、明るい陽がさしこんで、神
聖かつ華やかな雰囲気でとても感動しました。(晴れた日だったので)

お料理は特に印象に残るものではありませんでしたが、とてもおいしかったです
し、ボリュームも十分だったと覚えています。披露宴の宴会場ですが、景色は本当
にすばらしかったです!乾杯の発声後に部屋のカーテンが一気に開き、緑のあふれ
る風景が窓いっぱいに広がったときは、どよめきがおきていました。

友人は最後は毎週打ち合わせにいっていましたが、担当者の方は熱心に対応してく
れた、と聞いています。また、私は初めて受付を頼まれたのですが、ホテルの方が
丁寧に要領を教えてくれたので安心できました。

何点か気になったこと…うーん、披露宴の会場の天井がすこーし低く感じたこと
と、花嫁さんがたくさんいて少しかちあいかけたことくらいかな?

スタッフへ連絡

ありがとうございます

吉666
2004/09/13(月) 22:34

koume319さん、ありがとうございます。
KKRの情報が中々なかったので、実際に参列された方の貴重なご意見
大変参考になりました!
ありがとうございます。
確かにロケーションの良さは素晴らしく、夜昼ともに楽しめそうです。
スタッフの方の対応もお友達の場合、熱心に対応してもらえたみたいで
少し安心しました。
2度3度と足を運んで、じっくり検討してみようと思います。

スタッフへ連絡

KKRホテル東京で挙式しました。

しろくまち
2004/09/14(火) 03:24

遅くなってしまったのですが。

7月にKKRホテル東京で挙式と披露宴をしました。

一言で言って、ここで式、披露宴をして、本当に良かったと思います。大満足で
した。
 私たちがここを選んだのは、東京駅に近くて、地下鉄駅直結の地の利が良かった
こと、皇居の緑や東京タワーの見えるすばらしい景色が気に入ったこと、値段が高
くなかったことが決め手でした。本人たちが国家公務員なので、割引がありました
が、割引前でも、あのロケーションにしては、値段が低めだったと思います。

まず、お料理ですが、私たちはドリンク込み17,000円にしました。15,000円でも
よかったのですが、割引で浮いた分、料理をランクアップさせました。試食会で食
べてみて、和食がおいしかったので、和食にしましたが、大正解でした。来てくだ
さった方からは、友人たちからも年配の方からも、おいしかった、と言ってもらえ
ました。

また、スタッフですが、私たちは、温かいスタッフの方々のおかげで、大満足な
式ができたと思っています。私たちは、平日にほとんど準備できなくて、毎週末ブ
ライダルサロンに居座って準備する、という状態でしたが、担当の方はじめ皆さん
が、温かく見守ってくださいました。本当に、とことん、やれるだけのことをやれ
るところまで準備した!と思えるぐらい、わがままを聞いてもらいながら準備でき
ました。おかげで当日は安心して披露宴に臨めて、心から楽しめて、最初から最後
まで、自然に笑顔になっていて、カメラマンの方にも、驚かれたほどでした。
当日のスタッフの方々にも恵まれて、全くミスの無い、思い描いた以上の完璧な披
露宴になりました。

吉666さんが行かれたときは、スタッフが口論をしていたそうですが、私はそうい
う場面は見たことが無かったです。あと、確かに、電話対応の悪い人がいなくもな
かったですが、その人だけだと思います(でも、確かに一人だけいるのですよ
ね、、、)。

値段のことですが、ロケーションの割には低価格という印象でした。式後、何人
かの友人や親戚から、「KKRホテルって、いいホテルなんだね」、と言われたので、
名前以上、値段以上のグレードに感じてもらえたようでしたし。

来てくださった方々からは、友人たちからも年配の方からも、とてもいい披露宴
だった、と言ってもらえました。何人もの友人から、忘れられない、印象的な披露
宴だった、と言ってもらえて、ほんとうに嬉しかったです。

公共のホテルなので、派手さはないですが、とてもいい会場だと思いますよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

吉666
2004/09/13(月) 22:34

koume319さん、ありがとうございます。
KKRの情報が中々なかったので、実際に参列された方の貴重なご意見
大変参考になりました!
ありがとうございます。
確かにロケーションの良さは素晴らしく、夜昼ともに楽しめそうです。
スタッフの方の対応もお友達の場合、熱心に対応してもらえたみたいで
少し安心しました。
2度3度と足を運んで、じっくり検討してみようと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング