オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 母がたまに凹んでます(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

母がたまに凹んでます(愚痴です)

ツィイー
2004/09/07(火) 21:00

こんにちは。単なる独り言になりそうなので
お時間のない方は読み飛ばして下さいね。

結婚まで半年を切り、衣装選びも大詰め
そろそろ家具家電選びや、式披露宴の具体的なことに
突入する時期になりました。

式が近くなるにつれて、私も色々考えること
慌ただしくて大変だという気持ちが芽生えてきましたが
我が家の場合は、母の方がよりマリッジブルーなんです。
私は長女で、かなり大事に育てられ、母とは一身胴体みたいな親子です。
母は、姑舅、小姑にかなり苦労してまして
今もそれぞれ健在で、母も年をとってきたので
心も体も苦労を跳ね返すだけの力がない最近です。
そんなところに、私が結婚するので
寂しさと、そして私も母が経験したことのように
嫁ぎ先で苦労するんじゃないかとか
一人で考えているようです。
なので急に元気がなくなることがあり
娘としては心配でなりません。
すぐ近くに新居を構える予定なので
いつでも会える距離ですが
母の気持ちを思うと辛いし、気を使ってしまいます。

こんな思いをしている花嫁さんはいらっしゃいますか?

 私の母も

 読む

ぱび
2004/09/07(火) 23:51

 うちもです

 読む

芍薬乃華
2004/09/08(水) 09:08

 同じですよ~

 読む

Tina173
2004/09/08(水) 09:13

 ありがとうございます

 読む

ツィイー
2004/09/09(木) 23:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR