オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホテルコンチネンタル横浜、ホテル横浜ガーデン、モダンチャイナ東天紅で検討中です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ホテルコンチネンタル横浜、ホテル横浜ガーデン、モダンチャイナ東天紅で検討中です

oratorio10
2004/09/07(火) 20:02

こんばんわ!いつもお世話になっております。
以前、式場選びが振りだしに戻ってしまった…との書き込みを致しました
oratorio10と申します。

先日の日曜日に彼と一緒に改めて式場の下見に行ってきました。
下見したのはコンチネンタルホテル横浜、モダンチャイナ東天紅、ホテル横浜
ガーデンの3つでしたが、パック単位ではなく、自分の思うようにセレクトで
きるコンチネンタル横浜(特にニューヨークニューヨークに惹かれています。
最上階のミラージュも気に入ったのですが自分達の挙式の招待予定人数が50人
前後なのでちょっと無理かも)か、お料理のおいしさと窓辺の絶景のコントラ
ストが絶妙のモダンチャイナ東天紅、そして交通の便もよく、リーズナブルな
お値段の式が可能のホテル横浜ガーデンの3つともものすごく手ごたえが良す
ぎて(笑)、決定するのにかなり迷ってます…(^-^;;。
頂いた見積をにらめっこしながら頭抱えてる毎日です(汗)。

そこで、この3つの式場で挙式された方、候補に検討されていた方からアドバ
イスをいただければと思っています。ちなみに人前式で挙げる予定です。
よろしくお願いいたします。

ホテルコンチネンタル横浜

motty745
2004/09/08(水) 12:48

久々に口コミをのぞいたら、ホテルコンチネンタルの名前が出ていたので思わ
ずレスしてしまいました。今年の1月にこちらのNYNYで披露宴をしました!

ここは会場にそれぞれの色があっていいですよね~。私はいかにも披露宴会場
というのが嫌だったのでいろいろ見学には行きましたが、コンチネンタルは即
決でした。会場はかなり迷いましたが・・・。オシャレな雰囲気とお料理が友
達にも好評でした。ちょっとレストランWDぽいのでとても和やかな披露宴にな
りましたよ☆私は70名くらい呼んだのですがちょっとだけキツキツな感じに
なってしまったので50名くらいならいいかもしれませんね。

できあがった写真とビデオを見て「やっぱ、ここにしてよかった~!」と思い
ました。(当日は緊張と興奮であまり会場の雰囲気を楽しむ余裕もなかったの
で。ビデオは撮っておいて良かったと思います)最近、友人などの結婚式に何
度か出席したのですがコンチネンタルのような感じの披露宴会場ってなかなか
ないですよね。あと、コーディネーターの方もとても良くしてくださいました
し、他の披露宴に出席して感じたのが、当日配膳してくださったスタッフの
方々の対応のよさ、というか物腰のよさ、全体的にすごく徹底しているなとい
う感じでした。

これから式を挙げられる方がうらやましいです~。がんばってくださいね!

スタッフへ連絡

motty745様、こんばんわ!
レスが遅れてしまって申し訳ありません。
NYNYで披露宴をされたのですね。嬉しいです~(T_T)。
もともと一番遅く資料請求をした式場だったので、ほとんど予備知識も無しで
下見に出かけたのですが、もらったパンフレットで一番目を引いた部屋がNYNY
でした。朝のブランチ付見学会の時にコーディネーターさんのご配慮で真っ先
にここに連れて行ってくださったのですが、イメージ以上の場所で気に入って
しまいました。
だいたい50人~60人程度の招待客の予定なので、NYNYなら結構アットホームっ
ぽい式になりそうだねと彼とも言ってます。仮予約はまだしていませんが、今
のところ最本命の式場です。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング