オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷ってます。(ちょっぴり長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

迷ってます。(ちょっぴり長いです)

chamichan
2004/09/06(月) 14:15

度々拝見させて頂き勉強させてもらってまっす♪
先日、フォーシス&カンパニーに試着に行きました。気に入ったのですが、こ
この掲示板を見ていると、どうやらレンタル料高めなのかな?と思いつ
つ。。。一応仮予約は入れてみたものの、もう少し見たほうが良いかな?とも
思い、ちょっと迷い始めちゃいました。
実は、フォーシス&カンパニーは2つめに見たとこで、一つ目も3つ目も値段
は分からず。。。というのも、一つ目はまぁーまぁーって感じで、あまり積極
的に話も聞かなかった。おまけにブラフェアだったし。3つ目は表参道にある
ショップで品数の少なさに唖然。他店にあるので。って事だったので後
日。。。って話しになったけど、ちょっと違う。。。カタログで見るのと実際
見てみて着てみるのとでは、全く違うので、やっぱ色んなとこ試着しに行くの
がベターでしょうか?皆さん何軒くらい回るのですか?
また、フォーシス&カンパニーへは、レストラン専属コーディネート企業から
の提携ショップってことで紹介されたのですが、どーも普通にショップに行っ
た方が(紹介では無く)安いプランがあったんじゃないかな?とちょっと不
振。メンズ物と合わせで(小物も借りたら30万は余裕だと思う)
フォーシス&カンパニーの評判って!?
(評判を聞いたとこでどーこーでもないのかも。。。ですが・・・相場ってど
の位なのだろう?)
アドバイス下さい!!!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  コーディネートフェアプランレストラン予約勉強安い表参道

スタッフへ連絡

フォーシスに決めましたよ♪

読む

yayoyoshi
2004/09/08(水) 14:19

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング