オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘアメイクの料金高い? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ヘアメイクの料金高い?

たのり
2004/09/02(木) 10:21

はじめまして。
11月挙式予定のたのりです。今ヘアメイクをどうするか悩んでいます。
式場でお願いするとお色直し、リハ、お引き上げを含めて6万です。式場のそ
ばのヘアメイクのお店に外注しようかなと考えて調べていたところ、横浜元町
のオフィスメイプルさんというところのHPをみつけました。
良さそうなのですが、お引き上げまでいてもらうと、同じくリハ、お色直しも
ふくめて11万くらいです。一日ずっとついていてくれるのは魅力的ですが、一
日のメイクに10万以上というのはどうなのかなと。。。
一生に一度だし!とも思うのですが勿体無い気もしてしまいます。
もし、メイプルさんでメイクをされた方がいらっしゃいましたら、感想など
教えてください。
また、式場のメイクだと一日付き添ってはもらえないのですがお化粧崩れなど
は皆様どうされましたか?それほど気にすることもないのかなと思いつつ、
ヘアメイクは重要なので考えてしまいます。。。
体験談お待ちしてます!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  メイク体験元町化粧横浜

スタッフへ連絡

 オフィスメイプルではないのですが・・

 読む

トマト05
2004/09/02(木) 18:44

 お気に入りの人に頼むのが一番です。

 読む

oz2004
2004/09/04(土) 13:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP