オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステすると違いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステすると違いますか?

ユキ510
2004/08/31(火) 22:29

度々の投稿、申し訳ありません。

現在、ブライダルエステをしたいと思っているのですが
たくさんありすぎて探しきれずにいます。
ウェスティンホテル東京にて挙式予定なので
遠藤波津子のエステサロンを紹介頂いています。
又、先日有楽町西武のソシエをのぞいてきました。

エステ・・とうものに通った事がないので
ブライダルエステをすると、肌状態がよくなるのでしょうか?
又、どこかお奨めのエステサロンがあれば教えてください。

場所は都内・千葉県
予算 20万以下  で探したいと思っています。

ご返事お待ちしています。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステサロンブライダルホテル千葉有楽町東京西武都内

スタッフへ連絡

  違うと思います。

roo-roo
2004/09/01(水) 01:04

ドレスに引き続き、お邪魔します。
私はソシエに行っていましたもので。。。有楽町ではありませんが。

私も普段はエステに通っていません。
お肌も丈夫なのでトラブルはありませんし。
極たまに旅行先で、遊びで行くくらい。
ブライダルエステも気休め半分、記念半分で行きました。

>ブライダルエステをすると、肌状態がよくなるのでしょうか?

普段しないお手入れができるのでいいと思います。
ディープクレンジングとか、手の届かない背中のお手入れとか。
肌が明るくなりますよ。お化粧も映えるでしょうし。

普段、行かないのでおすすめのところはないのですが、
肌に悩みがないようでしたら(肌改善が目的でないのでしたら)
非日常感を味わえるところがいいと思います。
式の準備などでクタクタの時に、リラックスできますよ。

ドレスショップで紹介してもらったエステと通いやすいと思って選んだソシエと
2カ所行きましたが、ソシエ(私が通っていた店舗)は上記の基準から外れますので
別のところにしておけば良かったなぁと思いました。
でも接客、施術などは良かったですよ。

また肌改善が目的でない場合は、
長期で通う必要はないかなと個人的には思います。

スタッフへ連絡

  肌についてはよくなりました。

SEAWEAD
2004/09/01(水) 13:54

こんにちは。ソシエ、遠藤波津子でも
ないですがブライダルエステ受けました。

にきびがでやすく、オイリー&かさかさで
吹き出物ができてほしくないときに限って
目立つところに出てしまうのですが
ブライダルエステに行ってたいたためか
ドラブルも出ずよかったです。

ただ背中のホワイトニングも
やったのですがこちらはあまり効果が
出なかったように思えます。

そのエステで得意、もしくは実績をだしている
のは効果があるのかな?
局部的に集中してやりたいなら
実績があるところがいいかもです。

あと、ブライダル前のちょっとした癒し
みたいな感じでも利用したかったので
わたしはうけてよかったなと思いました。

スタッフへ連絡

  ぜんぜん違います

ブレンダ☆
2004/09/02(木) 10:44

私はゲランのブライダルコースに行きました。回数やコースによりプランニングし
てくれます。私は15万くらいかけました。
フェイシャルは特に気に入ってました。フェイスラインがとってもすっきりするん
です。肌の状態によっていろいろケアの仕方などアドバイスも頂きました。

スタッフへ連絡

  穴場のエステ

つばめ1111
2004/09/02(木) 19:45

上にも書きましたが私はブライダルインナーをピュアネットで購入しましたが、そ
のお店でブライダルエステをやっていました。結構穴場かもしれませんよ。5回で
42,000円です。仕事場も近いのでここに通おうかと思っています。

roo-rooさんが言うように「気休め半分、記念半分」かも知れませんがお肌の状態
が良くなるならこのときくらいは行ってみようかと思います。

スタッフへ連絡

横からの質問で失礼致します。

ピュアネットというのを初めて聞きましてWebで調べてみてみたのですが、興味があ
ります。
実際にインナー購入、エステに通われた方いらっしゃいましたら感想などお聞かせ
ください。エステ、安いですよね!
通おうかどうしようか迷い中でしたが5万程度なら通ってみたいなぁ。ただちょっと
場所がネックですが。。。

スタッフへ連絡

  nakkさん

つばめ1111
2004/09/04(土) 16:23

私もWEBでピュアネットを見つけて、ゼクシーにも出ていたのでインナーを買いに行
きました。ブライダルインナーはオーダーしたほうがいいと思います。オーダー下
着だけのことはあり、シルエットが綺麗です。それにここは出来上がりが早いで
す。普通は1ヶ月くらいかかるそうですが、2週間くらいだったと思います。

エステは、このお店に行って初めて知りました。この掲示板きっかけに早速、問合
せしましたが、平日の夜はかなり混雑していて予約が取りづらいといわれました。
どなたかもし行った方いましたら、どんな感じか聞きたいですね。
場所は渋谷の次、池尻大橋の駅の上なのでかなり便利なところですよ。

スタッフへ連絡

  nakkさんつばめ1111さん

Taka★Mana
2004/09/04(土) 17:47

ピュアネットのブライダルエステにいきました。
無料のカウンセリングを受けて、色々質問してから申し込みました。
エステは初めてで、結婚した親友が30万円位かかったっていってたので5回で
42,000円は安いのでちょっと心配でしたが、何か売りつけられるとか、オプション
をつけさせられるとか全くありませんでした。
毎回寝てしまいます。それほど気持ちがいいし、乾燥肌が見違えるほどみずみずし
くなります。先月、お店が綺麗になって大きくなりました。最後はSPAエステにする
つもりです。スタッフもみんな感じがいいし、おすすめですよ。

スタッフへ連絡

  ↑ありがとうございました

ユキ510
2004/09/05(日) 15:56

こんにちわ。

ご返事が遅くなりまして申し訳ありません。
沢山の投稿、ありがとうございました。
”ピュアネット”HP拝見しました。とても安いですね。
インナーはこちらで是非購入しようと思っています。
貴重な情報、ありがとうございました。

で、本題のエステですが
”遠藤波津子エステティック”に決めました。
私のコースは25万円と、若干高めですが
会社・家から通いやすい事と
お店の雰囲気・店員さんの対応から
”絶対に後悔する事はないだろう”と思って決めました。
少し贅沢ですが一生に一度の結婚式!と思って
思いっきり贅沢にさせてもらうことに決めました。

いろいろ、ご相談にのって頂きましてありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR