オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジリングについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジリングについて

ぼんちろぐー
2004/08/31(火) 14:16

こんにちは。今マリッジリングを探しています。
先日銀座にあるリングのお店をいくつか見て回ったのですが、普段アクセサリーな
どに全く興味がなかったので、知識がなくどのお店に行っても、似たり寄ったりに
見えてしまいました。
私が見て回ったお店はジュエリーガラと銀座リム・アイプリモ・銀座クリエでし
た。どなたか上記のお店で購入した方がいましたら感想を聞かせて下さい。
上記に書いたお店以外でも、「ここのお店のこれがいい」などありましたら宜しく
お願いします。
デザイン意外にも、傷の付きにくさや、つけ心地や後々のメンテナンス(クリーニ
ングや磨き直しなど)がしっかりしているお店がいいのですが・・・。

普段彼も私も指輪やネックレスをしないので、リングについて二人で悩んでしまっ
ています。
アドバイス宜しくお願いします。

私のお勧めは…

ぽんてーぬ
2004/08/31(火) 14:33

こんにちは。私は銀座にある「アンジェリックフォセッテ」というお店
でエンゲージとマリッジを買いました。ブライダル専門店です。
お値段がとってもお手ごろなのに、質のいいダイヤがたくさんありました。
店員さんの接客もとても親切で押し売りっぽい態度もなく、好感が
持てました。
購入後は何度でもクリーニング、サイズ直しが無料というサービスにも
惹かれました。
こういったサービスはたいていのお店でやってくれるとは思うのですが、
アンジェリックフォセッテの価格のお手ごろさはバツグンでした。
もしよかったら見学だけでもしてみてください。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

ぼんちろぐー
2004/08/31(火) 16:33

アンジェリックフォセッテですね。
今度彼と行ってみます。ありがとうごさいました☆

スタッフへ連絡

直筆刻印

ますりん
2004/09/01(水) 13:34

私のお勧めは1/fです。これも銀座にあります。
押し売り的な所は全く無く、台座の種類も沢山あり、石の配置や大きさも自分で組
み合わせる事が出来ます。

そして、一番お勧めする点は”直筆刻印”です!
自分たちの書いた文字がそのまま刻印されるんです。むろん記号やマーク、漢字ひ
らがなもOKです。とにかく書いた通りに刻印されます。
正に世界に一つしかないオリジナリティ感があって、とても気に入ってます♪
時々指輪の内側の彼の文字を見てにんまりしてますよ♪

石のクオリティも高く、指輪も着け易いように計算されています。価格もブランド
ではないのでとてもリーズナブルだと思います。傷直しの新品仕上げは有料ですが
やってくれます。

直筆刻印は有料なのですが、時々キャンペーンで半額になっていますよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

ぼんちろぐー
2004/09/01(水) 16:50

1/f って聞いた事あります。 確か私の友達もそこで
指輪を購入したと言っていたと思います。
その友達も「おすすめ」って言ってました☆
直筆の刻印って素敵ですね。 本当に世界で一つだけですもんね☆
彼と一緒にお店に行ってみようと思います。
ありがとうございました☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング