オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウニコ・ノーチェ・クリスティーナ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウニコ・ノーチェ・クリスティーナ

しまま
2004/08/30(月) 17:22

ウニコ・ノーチェ・クリスティーナ のいずれかで
家具を買った方、ご感想お願いします。

テーマ:新居・新生活 
タグ:  ウニ家具

スタッフへ連絡

AVボードを購入しました

KAHI
2004/08/31(火) 12:56

CORSO AVボードを買いました。
いろんなところで気に入った家具を購入したのですが、AVボードだけ
なかなか気に入ったものが見つからず、unicoのHPで商品を見てから
実際にお店に行き、購入しました。

届いた商品は、なかなか板も厚く、しっかりしたものでしたので、満足でしたが、
使う前に一度固く絞った雑巾で拭いてから乾拭きしました。
というのも、結構雑巾に色がついたので・・・。

CORSOに関して言えば、引き出しが1つしかないのでビデオ、DVDの収納が
これでは事足りないということと、我家はオーディオ機器が多かったので
この棚では納まりきれず、結局外に縦置きしているものがあるので
同じシリーズで付属の棚またはキャビネットがあると良かったのに・・・
というところでしょうか。

でも非常に部屋の雰囲気に合っていて、満足していますよ。

スタッフへ連絡

ウニコ

しまま
2004/08/31(火) 16:25

お返事ありがとうございます!
私も今度代官山のお店に行こうと思います。
他に、家具を買ったお店を教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

スタッフへ連絡

他には、

KAHI
2004/08/31(火) 16:48

有名どころだとIDC大塚家具にも行きました。
家具を探し始めてから、最初の方に行ったので家具の選び方など教えていただき
他の家具店でも参考になる知識を得ましたよ。
対応も非常に良かったので、ソファーとダイニングセット、照明はこちらで
購入しました。
部屋の寸法を測って行けば、その広さに合わせて家具を配置してみてくれますので
インテリアの具体的イメージが固まったのも、大塚家具さんに伺ったからです。

私は都心に住んでいる者ではありませんので、地元の家具屋さんで購入したりも
したのですが、長く使うもの(箪笥、ベッド、ドレッサー、食器棚など)には
お金をかけましたね

パソコンデスクや間仕切り用のシェルフは、ベルメゾンやDinosなどの通販を
利用して節約しました。
NOCEはカジュアル過ぎて、私には合いませんでした。

スタッフへ連絡

ノーチェ

マキ99
2004/09/01(水) 17:07

しままさん、こんにちわ。

私はノーチェでソファー(3人掛け)を購入しました。
いろんな家具やさんを見に行ったのですが、値段が高かったり、安くても良く
なかったりとても悩みました。ソファーはデザインや色等も大切ですが、やっ
ぱり座り心地を重視しました。ノーチェのソファーは座り心地がとてもよく色
も気に入っています。安い割にはいいかなぁ~っと満足しています。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

しまま
2004/09/01(水) 20:10

マキ99さん こんにちは。
レスありがとうございます。ノーチェ安いですよね☆
座り心地いいんですね>ノーチェ 今度見にいこうと思います。
ありがとうございました^^

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング