オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラブニールっていかがですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ラブニールっていかがですか?

AkiRoku
2004/08/24(火) 21:24

こんにちは。
いつもこちらのサイトを参考にしています。

ところで、ブライダルエステに興味あるのですが、ラブニールのエステは
いかがでしょうか。
他にもお勧め(特に美白)のサロンがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステサイトサロンブライダル

スタッフへ連絡

通ってました

あおい31
2004/08/24(火) 21:55

ブライダルエステで通ってました。
毎回エステ中に眠ってしまうほど気持ちよかったし、スタッフも親切だった
し良かったですよ。値段もそんなに高くないように思いました。
(別の時にですが)T○Cのお試しに一度行って、ものすごい勧誘に遭って
イヤな気分にさせられたのですが、ラブニールではあんまり何かを勧められ
るということはなかったです。

エステも好みとか相性とかあるので、気になるようでしたらお試しに行って
みるといいと思いますよ。カウンセリングは無料で、お試しは半額で受けら
れたと思います。

スタッフへ連絡

いってきました!

みいみいん
2004/08/25(水) 00:31

わたしもブライダルエステを探していて、ネットで評判がよかったので
ラブニールのお試し(ボディとフェイシャル)に行ってきました。
ネット通り、無理な勧誘はなく、スタッフもとてもさっぱりしていい感じで
す。(わたしもあおい31さん同様、T社の勧誘で困ったことがあったのです)
ちょっと他よりお安いから技術はどうかな~と思っていたんですが、全然問
題なく終わったあとはなんとなく顔が変わっているように感じました。
わたしは5万円以下と予算を決めていたので、最初にこの予算でブライダルエ
ステをしたいんですが・・・と相談したところ、延々いろんなパターンと割
引プランを考えてくれて、予算以下で契約しました。
わたしは10月挙式なのでまた、1ヶ月前から通いはじめます。
もし、よろしければ紹介カードお渡しします。
5万円以上契約で10%オフ、5万円未満で5%オフになります。
紹介者(私)にも特典があるので、もし必要そうでしたらご連絡ください。
mimakuchi@yahoo.co.jp
お互い、きれいな花嫁目指してがんばりましょう!!

スタッフへ連絡

ありがとうございます

AkiRoku
2004/08/25(水) 22:22

あおい31さん、みいみいんさん、返信ありがとうございます。
ラブニール良さそうですね。
お試し行ってみようかな。

みいみいんさん、10月なんですね!おめでとうございます。
ところで、紹介状というのは何枚かあるものなんですか?
お試しに行ってから決めようと思うのですが、もし一枚しかないのなら
決まっていないので悪いかな、と思いまして。。。

スタッフへ連絡

AkiRokuさん、実は私もお試しに行ってから決めようと思っていたので、
紹介カードもらわずに行きました。
で、結局契約したので「もらっとけばよかったな」と思ったのです。
私がもらった紹介カードは1枚なんですが、使わなくても大丈夫ですよ。
でももし持っていて負担になるかもだったら無理しないでください。
(気持ちはよくわかりますから)。逆に気を使わせちゃってごめんなさい。

それと、私エステはラブニールにしたんですが、背中やうぶげのシェービン
グをどこにしようか今探しています。(エステではシェービングないので)
どっか理容店かなと思っているのですが。
AkiRokuさんはどうされますか? 

スタッフへ連絡

紹介状

AkiRoku
2004/08/26(木) 21:55

みいみいんさんへ

ありがとうございます!
私は来春3月に挙式なので、11月ごろからブライダルエステに
行こうと思っています。
ラブニールはとても気になるので、もしよければお譲り頂けますか?
もちろん、お試しに行って合わないようでしたら、お返しします。
よろしくお願いします。

それと、シェービングはまだ考えていないのです。
また近い時期になったらこちらのサイトで相談させて頂こうかと
思っていました。
お役に立てず、すみません。。

スタッフへ連絡

Akirokuさんへ

みいみいん
2004/08/26(木) 22:45

来年3月なのですね。おめでとうございます!
まだまだ時間があってうらやましいです。
私はどんどん近づいてきて、決まっていないことも多くて不安だらけです。
せっかくだから、楽しくいろいろ準備したいなとは思っているんですけど
ね。
今日は彼が仕事お休みだったので、タキシードを再検討しに行きました。
(2ヶ月前なのに、いまだ決まらず・・・。)

さて、紹介状なのですが以前書いた私のアドレスに送付先を教えていただけ
ればこちらからすぐお送りします。でもほんと、無理しないでくださいね。
それとシェービングの件、ありがとうございます。
もうちょっといろいろ探してみます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング