オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜で披露宴を・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

横浜で披露宴を・・・

はつみん
2004/08/19(木) 16:16


今、式場を探している段階なのですが
とても迷っています。

横浜で披露宴を挙げたくて
少しずつホテル見学はしているのですが

今のところ、
横浜のインターコンチネンタルホテルの披露宴会場が
とても気に入っています。

天井が高く、光の演出の素敵な“ボールルーム”や
横浜のロケーションが最高の“ベイビュー”のどちらにしようかなと
思っており、“ボールルーム”や“ベイビュー”で式を挙げた方の感想を
教えていただければと思っております。

しかし先日フト資料請求した
“セントジェームス迎賓館”のパンフが届き封を開けてみると
一冊の本の中に素晴らしいここの紹介が載っていました。
料理も雰囲気も見れば見るほど惹かれています。

また、ソシア21などもいいと聞いて
いろいろ見れば見るほど悩んでしまっています。

幸せを披露する会場というのは
どの写真を見ても輝いて映っていて・・・
優柔不断な私にはまだ決めかねてしまいます。

横浜で式を挙げた方や、実際に参加された方の感想を
教えていただきたいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  パンホテル写真宴会披露宴料理横浜

スタッフへ連絡

 パシフィックでしたが

 読む

★chi★
2004/08/19(木) 18:34

 パシフィックでしたが

 読む

★chi★
2004/08/19(木) 18:34

 ココいいですよ!

 読む

こーくんママ
2004/08/20(金) 00:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR